※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重整形を1か月前に受けましたが、失敗したと感じています。医師に伝えても認められないかもしれませんね。

私は湘南美容外科クリニックで、二重整形を1か月前にしています。

正直、成功はしていないなと思い…。

はっきり言ってしまえば失敗だと思うのですが、きっと担当してくれた医師に伝えたとしても、失敗は認めないですよね?😅

「元々脂肪が多い」とか「もう少し様子見ると落ち着く」と言われますよね(笑)

コメント

ママリ

結構強めに出たほうがいいですよ!
はじめに舐められると絶対認めないので💦💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    最初から舐められていたので、施術が雑だったのかと思います😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    雑なのは雑ですよ湘南は!
    単価安い分とにかく回さないといけないから、時間かけてられないですから💦

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    30万掛けたのになーって感じです。
    家からクリニックまで1時間掛かるので、行くのをためらっています。

    化粧をすればいくらか誤魔化せる場合、ママリさんなら様子見ますか?それともすぐ見せに行きますか?
    施術したのは6月頭です。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    全切開ですか?埋没ですか?

    すぐ見せにいかないと、何でその時言わないの?って結構上から来られますよ。
    すぐにでも見せに行って、失敗ですよね?って強く言わないと相手にされないです💦

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに目の写真載せれたりしますか?
    私自身美容外科の看護師してたので、どこがどう失敗してるのか見たらわかるので!

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど、そうなのですね。
    埋没です😭
    ママリさんも私のようなご経験がおありでしたか?💦

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    私自身埋没してます!
    湘南の事情を知ってたので湘南ではしてませんが…
    そしてはっきり言って埋没で30万は高すぎです💦ぼったくりレベルです。

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    写真撮ってみます。
    今から撮ってみますね。
    助かります😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    写真からみて左目が、ってことですかね?
    たしかにラインがガタガタですね💦
    ライン取りを適当にしたんだろうな、という印象です。
    1ヶ月だとまだ腫れてておかしくないので、幅に関してはもうすこし狭くなりますが…
    でも埋没ならやり直しが効くので、ラインがガタガタなのを伝えて、納得いかない、とひたすら言うしかないと思います😫

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです。左目です😭ラインがガタガタですよね😭
    再手術の場合、麻酔代と、腫れづらい注射をすると1万円再度掛かります。
    失敗の場合でも、こういったオプション代は掛かりますよね?😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    んー手術終わってすぐの時、院から帰る前に何か言いましたか?思ってたのと違う、とか。。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

えー!
妹も3w前にしました。なんか変〜って悩んでいましたよ。

湘南って評判よくないですよね!?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    妹さんも悩まれているのですね💦
    お姉さんから見ても、変だなーと感じるレベルですか?
    湘南、評判悪かったのですが、良い意見もあったりして、そちらを信じてしまいました😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を閉じた時、目尻に線が2本ありました!

    傷つくので言っていません😥

    埋没なので、気にいらない時は元にすぐ?戻せると言われたみたいです!

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    優しいお姉さんですね。
    確かに傷つくし、なかなか言えないですよね😭
    私の主人ははっきり言ってくるので😅、「右は角度によっては一重に見えるし、左は食い込みすぎてぱっちりすぎるし、点数付けるなら50点!」と言われました(笑)

    また再手術するのも麻酔代は掛かるし、また先生に面倒そうに見られるのも嫌で、カウンセリングにいくか悩んでいます。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeでみたんですが、研修医がオペするみたいで…お値段がお安いみたいですね。

    やり直してもらえないのですかね😥
    高須クリニックはいいみたいですよ‼

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は10年勤務している院長にお願いしたのですが、研修医がオペする場合もあるんですね😭
    高須クリニックでやれば良かったです😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高須はいいですよね👍🏻
    ただ予約待ちが長いって有名ですよね‼

    何が本当なの?って思います🥺

    • 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予約待ちが長いのですね!
    妹さんも今悩まれているようなので、良い解決策が見つかるといいですね😭
    私はとりあえず、もう1ヶ月様子見て、それでも気になるようなら再手術してみます😭

    • 7月19日
はるにゃん

まさに今、私がその状態です…

今日、クリニック行ってきたのですが私の目が悪い云々よりも医師の施術に問題があったのじゃないかと疑問に思ってますが消してそうとは言わず、理由みたいな言い訳されてむしろ、別のプランをゴリ押しされました(;ω;)

湘南には、二度と行きたくないですが、抜糸をして糸のかけ直しをしないといけなくなってしまい、通わないといけないです😭辛いです。ほんとに腹立ちます。

私も3年前に湘南二重術の3点止めをしてます。瞼が重たいこともあるんでクッキリではないんですが今でも二重は取れてないです!そこは、感謝なんですが右目の目頭に黒い点とポコつきがあり、最近、違和感とゴロゴロ感が凄くて何も手につかない状態です💧
二重整形してすぐぐらいに一度そこだけ、やり直してるので、今回で3度目になります。。

抜糸して1箇所だけ
一点止めを希望してるにもかかわらず、目には良くないから、もうちょっと上のランクの施術をするなり、脂肪を取るなりして取れにくくするとかの方法がいいと言われて今日、担当してくれた先生では、する話は、出ていないと言われてお断りしました💦

後日、先生を変えてもらって
抜糸をする予定なんですが
看護師さんも出来ないと言っていたのに、予算があるから他の施術は、無理と伝えた途端コロッと態度を変えて他の医師で予約しときますね。と…

正直、対応がクソすぎて
いくら安い施術だとしても
やり直す方法がないとかありえる?と怒りが収まりませんでした。

そのくせ、ゴロゴロしてるのに放置してて後々、目に傷が入ると危ないのでその為にも抜糸は、した方がいいかと思います。その代わり希望されてる施術は、できるか分かりません。と言われました。

絶対に先生達は、
認めないかと思います(´・ω・`)

しかも私を担当した
医師、退職されてて
直接お話しも出来ずここまできました…

一重に悩んで整形したものの
こんな始末になるなら
しなければ良かったと
時間もお金も無駄な気がしてたまりません💧

私も折れたくないし実際
そんな高い施術できないので
これしか出来ないし
考えてないのでこの施術を
強く希望してます!!!と
めちゃくちゃ自己主張しました。
なめられてたのかもしれないです…

長々とすみません。。