※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日焼け止めと虫除けの効果があるスプレーを持って、子供と公園に行きま…

日焼け止めと虫除けの効果があるスプレーを持って、子供と公園に行きました。
近所の子たちもたくさん来ていて、ある1人の子がそのスプレーに興味を持ったのでその子のお母さんに確認してから、軽くスプレーしてあげました。
そうすると、香りもいいので気に入ったのかスプレーごと持って遊び出してしまい、返してね~とやんわり伝えても返してくれず、どうにかこうにか取り返したときには え?え?!って程減ってました😇
よその子なので強くも言えないし、強引に取り返すことも出来ないんだから、親がしっかり見てろよと思ってましたが、別の方とくっちゃべってて全然見向きもしませんでした。。
帰り際に、めちゃくちゃ減ってるんだけど~(笑)!みたいな感じで伝えたのに、こーら だめよ~ みたいな。その親の反応にも頭にきてて、もう数週間未だにモヤモヤしてます🤯夫は、初めから渡さなければいいと言いますけど、いやいやよその子だから強く言えないじゃないですか。
モヤモヤイライラモヤモヤイライラ…
みなさんもモヤモヤイライラしませんか?😂😂😂

コメント

ペパーミント

アロベビーのやつ?
高いのに
私ぶち切れちゃう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーでは無いんですけど、まぁそんな感じです🙄
    ほんとブチ切れですよね(笑)

• 7月18日