※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

霊視で当たる占い師に、旦那のことを言い当てられ、離婚を勧められて悩んでいます。子供を考えると別れるべきか悩んでいます。

すごく当たる霊視ができる占い師さんに
何もいってないのに旦那のこと自分のことを言い当てられました。

旦那が家を出てしまってから一週間以上。
必ず離婚するし旦那の女関係は治らないと言われました。

たしかに女関係では何度も何度も問題があるひとでした。

実家に帰って別れた方がいいのかな。
離れて寂しいから好きって錯覚してるのかな。

子供を1番に考えるのなら別れるべきなのかな。

コメント

ママリさんさん

可愛い盛りの双子の子を置いて1週間以上も出ていっちゃってるんですか!?
旦那さんどこで何してるかは分かるんでしょうか?
子供は双子ままさんが笑顔でいるのが一番いいと思います。
ご自身が笑顔でいるために、離婚するのかどうするのか決めた方がいいと思います😣

  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうです。
    どこにいるかもわかりません。
    連絡も来ません。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもシングルマザーです😿
    霊視してくださった方教えていただけないでしょうか?😭

    • 7月3日