※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
子育て・グッズ

義母が汚い服で娘を抱いて帰り、ネコの毛がついていました。清潔にしてから来てほしいです。ネコの汚さを気づかせる方法はありますか?

愚痴です。

義母が娘を見にきました。一時間くらい抱っこして満足して帰っていきました。
直後に娘の手をみたら、ネコの毛がたくさんついてました…(`□´)娘は即お着替えさせました!
どうしてそんな汚い服着てくる? その服で超汚いあのネコ抱いてから来たの?義実家、汚いから行かないようにして、かわりにウチに呼んであげてるのに、そんな汚い服着てくるなら意味ないです(`□´)

発狂しそうになりました💦あー、もう抱かせたくないなー(-。-;)孫がカワイイなら、清潔にしてから来て欲しいです(>_<)

ネコ(10年以上1回も洗ってない)汚いってこと、気づいてもらう方法ないでしょうか?

コメント

ちぇる

ららっこさんが洗うのは無理なんですか??

• ゆぽママ

ゆぽママ

ご回答ありがとうございます❤

義母にしかなつかないネコで、他の人が近づいたら逃げるので、私が洗うのは無理そうです(>_<)

• 6月28日
  • ちぇる

ちぇる

そうですか〜〜ねこって難しいですしね😢
    下の方のコロコロ作戦良さそう!
    むしろ、すでにホコリだの猫だのそのような類いのアレルギー反応が出てしまったので、私達も気をつけなければならないのでご協力をお願いしますと言っておくのはいかがですか??
    小さいうちに酷くなると一生のものになってしまうと言われたので、ある程度は気をつけたいと!

• 6月28日
  • ゆぽママ

ゆぽママ

そうですね、コロコロ置きつつ、アレルギー反応出たと言って説明してみます。言わないと、なぜコロコロするのかわからない人ですから(>_<)

もうすぐご出産ですね❗頑張ってください~🎶

• 6月28日
なめくじメーカー

外に放し飼いしている猫ちゃんでしょうか?

自宅の玄関にコロコロを置いといて
『コロコロしてから上がって下さい🙂』
というのはどうでしょうか?

• ゆぽママ

ゆぽママ

ご回答ありがとうございます❤

そうなのでせ、放し飼いにしてるネコです(>_<)

コロコロよさそうですね♪置いておきます。

ネコアレルギーが心配でして💦

• 6月28日