※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
妊娠・出産

妊娠中の食べ物での性別発表について、おすすめのケーキや他のアイデアについて教えてください。夫とのサプライズはできなかったので、楽しみたいと考えています。

二歳児のお子さんがいるときに妊娠した方でジェンダーリビールを食べ物つかってした方いませんか?😊
どんな食べ物を使ったのか、あとそれ以外にしたことがあれば教えてほしいです✨

一人目は夫も健診にきてたのでサプライズ発表はできませんでしたが、コロナでこれない今回せっかくなので付き添いできないからこその楽しみかなと今回初挑戦です🌟

おにぎりやオムライスの具材での発表もあるようなのですが、二歳の娘でも色でぱっと見て分かりやすいケーキが今のところ我が家は第一候補です✨

食べ物でほかにもこういうのあるよ!とか食べ物での発表後写真以外にもこういうことしたよ!すればよかった!などあればぜひコメントください🎂

コメント

deleted user

すみません、2歳の子供ではないのですが、わたしもケーキにしようと思ってます🙂❤️
息子はまだわかりませんが😂
夫にサプライズ発表予定です!

めちゃくちゃ簡単に済ましちゃうと、ランチパックとかもありかなー?って思いました(笑)
イチゴかチョコか!とか!!😂❤️

  • らぴす

    らぴす

    週数同じ方からのコメント嬉しいです😊

    チョコにピーナッツにと娘に食べさせていないものがランチパックあるので我が家は残念ながら…ですが、たしかに楽でいいかも😳
    ケーキは保育園で出てるので生クリームは諦めついてるんですが😹

    まだ性別分かってないので次の検診が楽しみです✨

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タマゴやツナマヨもありますが、ちょっとわかりにくいですもんね😂笑

    わたしはケーキ屋さんに、、イチゴかブルーベリーでお願いする予定です☺️❤️

    わたしも次の検診でわかると思うので楽しみです❤️

    • 7月18日
  • らぴす

    らぴす

    そうなんですよね💦
    いいですねー😍私はジェンダーリビールケーキやってます!ってうたってるところないのでケーキオーダー受け付けてるところにまず相談してみるところからです😹
    お互いはやくわかるといいですねー✨

    • 7月18日