※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎君。
妊活

今日、チョコレート嚢胞の搾取をしてきました!右側の卵巣に6cm弱ぐらい…

今日、チョコレート嚢胞の搾取をしてきました!
右側の卵巣に6cm弱ぐらいの大きさで、日帰りのアルコール固定での処置でした。痛み止めは、座薬のみだったのですが施術中は、涙が出るぐらい痛かったです:( ;´꒳`;): (卵管造影なんて比じゃない...) 100mlぐらいとれたそうです。

お昼の12時ぐらいに施術が終わって、今、19時前ですが、まだズキズキと卵巣?あたりが痛いです😣 歩くとすごく響きます... 病院では、すぐに痛みはひきますよーと軽い感じだったのですが、帰り道で冷や汗が止まらないくらい痛みが出たりと話と違う...!と不安です。
チョコ搾取のアルコール固定をご経験された方、よければ回復までどれくらいかかったか教えてください(´口`)↓↓
ヨロシクお願いします!!

コメント