※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

12月に支払った3,000円がボーナス払いになっていた。購入内容は覚えていないが、店員が間違えた可能性はあるでしょうか?

12月にカードで払った3,000円ほどがボーナス払いにした覚えはないんですがボーナス払いとして来月引き落としの中に入ってました🤔💦
よく行くショッピングモールでの支払いだったのでわたしが何か購入したんだろうなとは思うんですが何を買ったかはまったく覚えてません😅

店員さんが間違えてボーナス払いにしてしまったってことはありえますか!?

コメント

ほのゆりか

可能性は0では無いです

  • まる

    まる

    やっぱりありえますよね💦

    • 7月18日
ショコラ

あり得ます!!!

その時の控え(レシート)はありますか?

私は、数年前仙台に旅行に行った際に、駅で買ったお土産がリボ払いにされていました😱😱😱

一括払いしかした事なかったので、怒りでカード会社にクレーム入れましたが、その店舗でしか処理ができないとか何とか言われました!
超絶ムダな手数料取られました!

それ以来、必ずレシート確認しています😤😤😤😤😤

  • まる

    まる

    ありえますよね💦
    レシート捨てちゃってます😭
    わたしもいつも一回払いしかしたことないので疑いもしませんでした😭
    今後はちゃんとみようと思います💦

    • 7月18日