※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
妊娠・出産

名古屋市名東区の名古屋バースクリニックで無痛分娩された方みえませんか🥺?いろいろとお話聞きたいです!

名古屋市名東区の名古屋バースクリニックで無痛分娩された方みえませんか🥺?いろいろとお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問違いですが…妊活中で妊娠したらバースクリニックに通いたいと思ってます💧私も色々知りたいです😞

はな

6月にバースクリニックで計画無痛分娩で出産しました😊
木曜日の朝に入院、錠剤の促進剤で生まれず、金曜日の朝から点滴の促進剤で、昼明け出産という流れでした。
子宮口が既に開いていたので
バルーン等の処置はしていません😊
無痛分娩というと全く痛くないイメージですが、
バースでは、子宮口5〜6センチ開くまで麻酔は入れられず、
それまでの陣痛に耐えるのが辛かったです😂
それでも普通分娩よりは痛みは断然少ないと思います😊

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

わあああ😭💕お返事ありがとうございます🙇‍♀️中々バースさんで出産された方見かけなかったので教えて頂いて嬉しいです😭😭
    子宮口5センチ開くまで麻酔入れてもらえないんですね…💦
    ちなみに後陣痛とかどうでした?無痛だとわりかし酷いと聞いたことがあって😭

• 8月20日
🐰🐰🐰

お返事おそくなってしまってすみません😭
痛み止めしっかり出して貰えそうなら安心です😊!私も本当に痛みに弱いのでいろいろビクビクしてます💦
会陰の痛みは仕方ないですよね😅上の子の時もずっと悶えてました笑

はい!無痛希望です!計画無痛にしようとおもってました😊
そして24時間対応って聞いて安心してたんですが、お産かぶると出来ないなんて!!!その情報聞けて助かりました😭😭
ちなみに計画無痛の場合どれぐらい前から予約?みたいなのすれば良いのでしょうか🤔分娩予約はもうしてあるのですが…質問ばかりですみません💦