※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊活

排卵検査薬で排卵を確認後、シリンジ法を試みているが漏れる問題があります。排卵時期の差や漏れについての経験談を知りたいです。

7/18 D14
排卵検査薬にくっきりと2本の線が出ました。
なので、朝から主人には悪いと思いつつ
シリンジ法をするためにお願いをしました。

気になったの点は
1つめ、排卵検査薬を使ってから2周目ですが
排卵時期に差があることに気づきました。
(これは普通なことかな?)

2つめ、シリンジ法を使い妊活をしていますが
15〜30分安静に横になっていても
こんにちは〜と立った時やしゃがんだ時に
漏れてきてしまいますが、皆さん漏れますか…?

ネットでは漏れてしまっても大丈夫的なこと書いてありますが、実際はどうなのか、皆さんの意見お話が聞きたいです♪


コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

よく漏れてきてましたょ〜✋
元気な精子は入れたあとすぐに動いてるので、漏れてきていても大丈夫ですょ(^O^)

  • rui

    rui

    コメントありがとうございまーす😊♥︎

    そうなんですね?!
    そういったお話聞けると嬉しいですし、ホッとします〜😭♥︎♥︎♥︎

    • 7月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしも入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

    • 7月18日
  • rui

    rui

    あ、またにそれやってました!笑笑

    微力でも願いを込めて🤲

    • 7月18日