※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれた後の寝室について、赤ちゃんと一緒に寝る予定です。寝具について教えてください。

赤ちゃんが産まれてからの寝室について…
今はシングルベッドを二台ひっつけて主人と寝てます。産まれてからは、二台とも壁ぎわにひっつけて、壁から赤ちゃん👶私👩主人👨の順番で寝る予定です。
布団、掛け布団は赤ちゃんと私達は分ける予定です!
ベッドで一緒に赤ちゃんと寝てる方、大人の掛け布団による窒息防止や安全のために写真のようなものは使ってますか?使わずベビー布団だけですか?教えてください( ¨̮ )

コメント

さと(^3^)/

赤ちゃん用は何も使わず、私と一緒に大人用のを使っていましたよ(^^)

うちは上の娘が寝相が悪いので写真の一番下のタイプのチェンジングプレスを買いました!!

小ママ

なるほど🎶
ありがとうございます♡

∞まぁみん∞

私は壁側に膝掛けを縦長に畳んで置いて壁に当たらないようにはしてますが、そのほか何もしないで一緒に寝てますよ。

私もまぁみんさんと同じく
壁側にクッションか膝掛けを丸めて
当たっても痛くない用にして
後は大人用の布団を2枚ひいて3人で寝ています!

みぃ0624

大人用に私、赤ちゃん、旦那です。

小ママ

なるほど🎶
それならわざわざ高いものを買わなくても、家にある膝掛けでなんとかなりますね✨
ありがとうございます♡

小ママ

なるほど🎶
やはりみなさんそんな感じで寝てるんですね✨
わざわざ買わなくても、不便なさそうだし私もそうします🎶
ありがとうございます♡

小ママ

なるほど🎶
真ん中に赤ちゃんのタイプですね^ ^
ありがとうございます♡

小ママ

兄弟がいたり、寝相がわるかったら、チェンジングプレイスとかはいいかもですね✨
ありがとうございます♡