※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

県民共済の保険について、総合保障4型のみが手薄なのか、どの組み合わせがおすすめか、がん特約は手薄なのか気になるとのこと。写真も添付されています。

保険について。県民共済で、
旦那なのですが総合保障4型のみかけるのって手薄いですよね?😭
あまり高いものに入れずとりあえず、、皆さんならどれとどれを組み合わせて入りますか?😭
県民共済のがん特約は、手薄いのでしょうか。
写真添付します。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが総合保障2型

はじめてのママリ🔰

こちらが入院保障2型です

はじめてのママリ🔰

総合保証2型と入院保障2型です

はじめてのママリ🔰

新三大疾患病特約とがん特約です。

初めてのママリ🔰

年齢によりますが、私なら総合保障4型と新三大疾病をつけます!

3大疾病だけだとがんになった時の通院費が60日までしか出ないのでそこがちょっと手薄いかなと感じました!がんは早期発見すればその後ほとんど通院になりますから💦

ただ年齢が早いうちにガンになってしまうと進行が早いので通院より入院かな?とも思うので、40代くらいになったらプラスで新がん特約をつけるなどにしてもいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    参考になります😭😭😭😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

何回もすみません
同じ写真を載せたと書きましたがやっぱり違いました😭😭ややこしくてすみません

ぽむ

2型にしても4型にしても、死亡保障が足りないので
住宅ローンの団信などつけてないなら、2型にプラスして収入補償保険などつけるかなとおもいます!