※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォレスト
お出かけ

群馬県内の皆さん。子供の誕生日何しようと考えてますか?もうすぐうちの…

群馬県内の皆さん。子供の誕生日何しようと考えてますか?

もうすぐうちの子が2歳の誕生日を迎えます。
本当なら大好きなアンパンマンミュージアムに行く予定でしたがコロナが心配で行くのをやめました。
どうしたら楽しい誕生日に出来るかなぁって考えてます。
皆さんはどんな誕生日をしましたか?考えてますか?

コメント

こまま

普通に家でケーキでお祝いして(アレルギーなのでゼリーのケーキで…)公園に遊びに行きました。
普通ー!😂
でも本人は楽しそうでしたよ👍
来年あたりからは色々分かってくるので私も本気出します😛笑

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    うちも去年はまだたまごアレルギーがあったのでフルーツの盛り合わせケーキにしてお祝いしました。
    やっぱり公園行ったりして遊ぼせる感じですよね💦💦

• 7月18日
yk

先週、3歳の誕生日でしたがコロナが心配なので遠出は出来ないのでケーキを買って我が家でお祝いしてプレゼントに自転車を買って家の前で練習していました!本当に普通です😅でも、子供は嬉しそうだったので良かったのかなと思います☺️早く気兼ねなくお出かけしたいですねー。

• フォレスト

フォレスト

おうちでみんなでお祝いになっちゃいますよね🤔
    本当に気兼ねなく遊びに行きたいですね🎉

• 7月18日
M

お誕生日だからってお出かけしないと楽しい誕生日にならないんですかね?
お家でご家族で『おめでとう』ってしてあげるだけで十分素敵なお誕生日だと思いますよ??
我が家は子供の好きなモノを作って、両親もよんでお誕生日パーティーをしてます。
私達親から、祖父母達から、私達の兄弟達からたーくさんプレゼント貰って、それだけで喜んでますよ!

• フォレスト

フォレスト

お出かけしないと楽しい誕生日にならないとそういうつもりで質問した訳ではないです💦💦
    質問の仕方が下手ですいません⤵️⤵️
    皆さんどんな風に非日常的な楽しい誕生会にしているのかを教えて欲しくて質問しました。

• 7月18日
まりも

来月、娘の誕生日ですが出かける予定はないです。
普通に家で過ごします。
ケーキ用意して部屋を飾り付けして子供の好きなご飯用意して家族みんな揃って、プレゼント買って。
それだけでも子供にとっては十分だと思いますよ。

• フォレスト

フォレスト

そんなふうに過ごそうと思います🎉

• 7月18日
エミ

ケーキをケーキ屋さんに頼んで、アンパンマンを書いてもらうのもアリじゃないですか?😊

うちは、小2の息子に前回の誕生日にヒカキンのキャラクターを書いてもらいました🥰
好きなキャラクターからもお祝いされてるようでたのしいと思いますよ😄

• フォレスト

フォレスト

ケアンパンマンのケーキは頼もうと色々調べている所です🎉
    きっとそれだけでもめちゃくちゃ喜んでくれますよね💕💕

• 7月18日
ジャムおっ

我が家はいつもお出かけやプレゼントプラス、子供が寝てる間に部屋の飾り付けをスキなキャラクターをテーマにして風船も大好きなので部屋中飾るのですが
朝起きてリビングに入ってきたら超サプライズで大喜びしてますよ😍テーブルなど朝ごはんも好きなキャラクターモチーフにしてます。本当に喜ぶし写真映えもするしオススメです!💝💕
上のの昨年はプリンセスとミニーちゃんやりましたが今年はプリンセスの予定です。下の子はしまじろうでした🤗

• ジャムおっ

ジャムおっ

結構高い所の飾り付けやバルーン膨らますのとか大変なので旦那様に協力してもらわないときついかもです。
    旦那さんといろいろ相談しながら飾り付けやバースデーの準備する作業も楽しくて一石二鳥だと思います🙆💕

• 7月18日
  • フォレスト

フォレスト

素敵なアイディアですね💡
    ありがとうございます。
    色々バルーン🎈や飾るものを探してみます✨✨

• 7月18日
ママリ

娘の2歳の誕生日の時私は下の子を産んで1ヶ月しかたってなかったので、プレゼントとケーキを準備するので精一杯でした。
料理は簡単ですが、娘の好きな物集めてアンパンマンプレートを作りました😊

ほんとに外に出たといえば、近所を散歩したくらいだったけど、それでもちゃんと「今日は特別な日」と理解してくれてたと思います👍
後は家の中で遊んで食べたいもの食べただけだったけど、沢山写真を撮りました📸

出かけれなくて少し物足りないかもしれませんが、その中でできることを精一杯して
「生まれてきてくれてありがとう❤️」と伝えられたらいいんじゃないかな?と私は思います☺️

素敵な誕生日になりますように😊✨
少し早いですが2歳おめでとうございます🥰

• フォレスト

フォレスト

ふたりの育児をされながらも楽しい誕生日を工夫するのは大変ですよね😭

私なんか1人でも毎日振り回されてますよ💦💦

アンパンマンプレート良いですね💡
    やってみようと思います👍👍

• 7月18日