※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

松山市で逆子治療を受けた方のオススメを知りたいです。29wで逆子になり体操をしていますが、効果があるか不安です。治らなかったら通院したいです。

愛媛県松山市で逆子治療に通われた方オススメありますか?😢

29wで急に逆子になり今は逆子体操してますが効果あるのかと思って。。次の検診で治ってなかったら行ってみたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ

私は鍼灸にいきました!
効いたのかわかりませんが、治りました😅

• はる

はる

コメントありがとうございます!今日も逆子でした💦鍼灸検討してみます😣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

めぐるという鍼灸院に行きました!逆子治療をしています。1回で回ってくれました😊

• はる

はる

コメントありがとうございます!松山 鍼灸で調べて出てきたので気になってたところです!
    効果あったんですね😊すごいです!先生とか雰囲気どうでしたか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は口数少なく、優しいです。治ったらもう来なくていいですよという感じで、商売っぽくもなくて良かったです☺️逆子のしくみを説明してもらい、家に帰ってからできるお灸も教えてもらいました。清潔感もあってリラックスできました!

• 7月21日
  • はる

はる

ありがとうございます!!行く時はそこに行ってみようと思います😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グットアンサーありがとうございます😊
    無事にまわってくれますように😊✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

お灸いきました!
治らなかったです😣

• はる

はる

コメントありがとうございます!治らない時は治らないんですね。でも私も鍼灸検討してみます😊

• 7月21日