※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
家事・料理

広島で6人家族の方いらっしゃいますか?子供は男の子2人女の子2人男組は…

広島で6人家族の方いらっしゃいますか?
子供は男の子2人女の子2人男組は中学生で食べ盛りです。
同じような方いらっしゃいましたら食材などどこで買ってくるか教えてほしいです。食費がかかりますよね😂
節約レシピなども良ければ教えて頂きたいです。
うちは10キロお米を1ヶ月3回くらい買ってます。
ちなみにドンキーが安いので買ってます。
スーパーはエブリイ、たかもり、ディオ、八百屋うめしろ。等です。

コメント

deleted user

私も7家族で育ちました。知り合いもそうでしたが、ディオでまとめて買ってました😂ディオ懐かしい、、

  • りれみん

    りれみん

    ディオも場所によってはお肉や野菜の質が良い悪いがありますよね😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭ディオ1箇所しかわかんなくて、、

    魚釣りとか好きで
    魚料理多かったです😂
    まとめ買いが多くて
    でっかい冷蔵庫と冷凍庫も別で1個ありました

    大家族楽しいけど
    食費等大変ですよね、、

    • 7月18日