※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。来週、同期と飲み会があるようです。私の県…

旦那の飲み会についてです。

来週、同期と飲み会があるようです。
私の県ではコロナ陽性者が落ち着いていたので、
先月あたりに飲み会の話を聞いた時は行かせても
大丈夫かな。と思ってました。でも、最近になって
またチラホラ出始めて、昨日は2桁になりクラスターが発生したほどです。
街中へ行っての飲みはやめてくれましたが、
職場がある方は田舎でそこではコロナ出てないからと
そこで飲むならいいかと言われました。

意地でも飲みに行こうとする旦那に腹立ちながら、
携帯を見たら飲みに行く同期に対して、
「嫁さん厳しいから〇〇はなしで」とか
「鬼の嫁に飲みの許可出るように頑張るから祈っとけよ笑」とかLINEで言ってました笑

腹立つしまたいつどこでコロナが出てもおかしくない
状況なんですけど、これは行かせなくていいですよね?笑

全く危機感なさすぎて困ります。
皆さんは飲み会など夜の街へ行かせてますか?🥺

コメント

ママリ

うわ、腹立つ。
お前さ、自分がくそ使えねぇ旦那とか言われたらムカつかん?って感じです(笑)

てめーは黙って白旗あげとけ。(笑)

  • あーママ

    あーママ

    めちゃくちゃ腹立ちますよね😂👎
    いや、ホントですよね!!
    自分の言われて腹立つこと言ってんなよ!って感じです笑

    この前なんて息子が突発で大変な時に遅く帰ってきて、お酒飲んでいい?ですからね笑
    もちろん飲ませませんでしたけど笑

    行かせないことにします🤣🤣

    • 7月18日
mii

旦那さんひどい😱
私が住んでいる地域はコロナでていませんが、飲み会自体なしになってます😣
あったとしても絶対行かせない😅
小さい子どももいるんだし、余計に困りますね😣

  • あーママ

    あーママ

    そうなんです!!
    いい加減子供優先で動いてほしいです😠😠

    行かせないようにします😠笑

    • 7月18日
えったん

ズーム飲みじゃダメなんですかね??
私は、心配性なので
仕事も行って欲しくないぐらいです😣笑

そして、そのLINEで
ドン引きしてしまいます。
悲しいですね😣

飲みに行っても良いけど
2週間は家に入れないとか!?

私たちが、敏感になりすぎてるんですかね?!😭

  • あーママ

    あーママ

    自分はコロナにならないと思ってるようです👎
    なったらなったで仕方ないとしか思わないような人なので👎💦

    私が鬼嫁だとか厳しいとか関係なしに、このご時世で何言ってんだお前ら!って感じですよね笑笑

    小さい関係なく子供いたりすれば敏感になりますよ!!
    お子さんがいない家庭でも敏感になってるのに😣😣
    そろそろ自覚持って欲しいものです。笑

    • 7月18日
miichan(22)

うちは、飲みに行くのはいいけど 行った日から3週間は隔離だからね!って伝えてあります。

4月ごろに飲み会予定していたけど、社長が延期にしたようです。

  • あーママ

    あーママ

    私ももし、意地でも飲みに行くとなれば勝手にいけと行かせるつもりですが、その日は実家に泊まろうかなと思ってます。
    帰ってきたから絶対シャワー浴びてよ!と伝えてありますが信用出来ないし同じ部屋に寝るのも嫌なので🤣💦

    • 7月18日