※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まろ*
子育て・グッズ

ディズニー英語体験に興味がありますが、高額で不安です。将来のために子供に英語を学ばせたいと考えています。ワールドファミリーの英語システムを使っている方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます!
今日わくわくディズニー英語体験をしたのですが、
申し込むか迷っています。

話を聞いたらいいなーと魅力を感じたのですが、高額ですし、こんなに高額を払って購入したところで本当にちゃんと身につくのか不安です。

でも子供が将来大人になる頃は今よりも英語が出来ないと困る時代だと思いますし、これからおおきくなって英語を習わせたりしたら結局お金はかかるし、2人目も考えているので1度購入してしまえば2人目にも使えるしいいかなーと思っています。

ワールドファミリーの英語システムを使っている方いらっしゃいましたらお話お聞かせください。
よろしくお願いします!!

コメント

risa.n

丁度昨日体験に来ていただき
いいなぁ〜と思い入会したのですが、この先私は育休終了して仕事に戻ると一緒に遊ぶ、勉強する時間がなくなるなあ〜と思い、やっぱり今日断りの連絡を入れました!

レビューとかを見ても親御さんがしっかりやらせる。一緒にしてあげる。というのがよくあり、仕事をしてたらずっと付き合ってあげれないので私は止めました😭

けど、何か英語は学ばせないです!

• *まろ*

*まろ*

お返事ありがとうございます!
    魅力的に感じますよね😂❤️
    今日入会すればCDとDVDを流す機械をもらえるんでどうせならそれも欲しいと思ってしまいまして💦
    育休終わってしまうとなかなか難しいですもんね😭

英語は身につけてあげたくてそしたら高くてもやるべきなのか迷います💦

• 6月28日
  • risa.n

risa.n

私もそう言われました!
    あとセールスの方がゴイゴイきて半ば強引に契約させられたような(笑)

専業主婦として毎日子供と一緒ならば購入しておいたほうがよかったかな〜とも思いました😭😭

なにか他にいいものないですかねー😭!

• 6月28日
  • *まろ*

*まろ*

そんなしつこくはなかったのですが、私自身魅力を感じてしまって😭💦
    まだ仕事する予定はないので家でかけ流ししとけるならいいかなーとおもいました!
    ただ値段が。。。

• 6月28日
あい♡しおりママ

ディズニー英語やってます♪( ´▽`)
娘が4ヶ月の頃加入して、今年の12月で丸2年になります(^^)

私も最初は断ろうと思ったのですが、話を聞いて、どうしても欲しくなってしまい…フルセットは、80万で無理と思い、ベビーのセットで62万のを一括購入しました♪( ´▽`)旦那に冬のボーナスなくなったわってネチネチ言われましたが(。-_-。)

まもなく2歳の娘ですが、現在インプット中です…日本語もまだ遅くて、出てきませんが、ハチを見て、beeと言ったり、猫を見て、catくらいしか言ってないですけど~_~;

私は時短勤務で、正直時間はありませんが、自宅で一緒にできるのがいいなぁと思いました♪( ´▽`)やっぱり、英会話教室とかに連れて行くのが手間と感じてしまい、週1回のテレホンイングリッシュで、ネイティヴの先生と話はできますし、イベントもお金はかかりますが、親も楽しめます。
正直まだ成果は出てませんが、英語耳だけは作れてるのかなと…信じたいです笑

• *まろ*

*まろ*

高いなと思いつつ今日申し込みしました!
    しかもフルセットで😭一気に借金です💦
    でも英語通わせるのも週に1回2時間程度じゃ意味ないと妹に言われました!
    妹は英語できるんですw7月からカナダ留学行っちゃいますし!わたしは全く出来ませんけど💦

しかも英会話いっても宿題教えられないとおもいまして💔

高いから身になってほしいですよね😣

でもcatとbeeとかいうのすごいです😳⭐️

CAPの試験とかうけさせたいですね😊❣

• 6月29日
  • あい♡しおりママ

あい♡しおりママ

ベストアンサーありがとうございます❤️
    聞かせた分だけインプットできてるとよいのですが…

今朝いつも通り、DVD見せてたら、歌に合わせて、何語か出ていてビックリしました♪( ´▽`)

キャップとかやりたいですよねー(。-_-。)うちは、まだレポートキャップ〔親が子供ができてるなぁというのを報告する感じのゆるいやつです笑〕自分で話せるようになっなら、うちもいろいろやらせたいです(^^)

近々棚とかCDDVDとか一気に大量に届くと思いますが、最初げんなりしちゃいますが、数日かけて荷解きして、全部出しました♪( ´▽`)

• 6月29日
ロールパンナ

私も体験したけど、その時はかわいいし、いいな〜〜と思ったけど100万出してまでいいのかと‥旦那に止められました。今はやらなくてよかったと思います。
しまじろうEnglishでも充分ですよ♬
今は二人共英語習ってるけど、家でやるのは飽きてしなかったり難しく、習い事の方が毎週喜んで通ってますよ♬
やっぱり対面で生の英語聞いて歌ったり聞いたりしたほうが身につくきがします。オンラインのも微妙だなと感じました。
英語のCDとか流してるだけでも違うと思いますよ〜〜♬えいごであそぼとかのもよさげですよね♬

*まろ*

お返事ありがとうございます!そうなんですよねー100万近くしますよね😵フルセットだと💦
正直家計が余裕なわけではないしきついのは事実です😰
こどもチャレンジベビーはやってるんですけどしまじろうEnglishはチャレンジですか?😊

私自身こどもの頃英語の習い事していたのに全く身にならず、習い事は眠くて眠くて今も全く英語はしゃべれないので私に似たら習い事も意味なさそうだなとか思ってしまいます😂
月に13000円を6年も?!とちょっと長すぎてびっくりしました😂

パンだ

うちも最初はディズニーに惹かれてましたが、100万超えに手が出せずベネッセのワールドワイドキッズに申し込みしました(*^^*)

生後4カ月あたりから、毎日音楽聞いたり絵本見たり、教材の積み木したりして現在1歳2ヶ月DVDをつけると、手をたたいて喜びます!
他の教育テレビより好きみたいです!
ちょっとは毎日聞いてた成果があったのかなと思ってます(笑)
今は仕事してるので、家事する時間に見せたり聞かせたりしてます(o^^o)

• *まろ*

*まろ*

お返事ありがとうございます!フルセットで80万ちょいですもんねー😣💦
    でも、今日申し込みしましたー😭💔
    一気に借金ですけど、子供の将来の為に頑張ろうと思います。身になるかはわかりませんが😵

• 6月29日
ロールパンナ

しまじろうEnglishはベネッセだったと思いますよ〜〜検索したらすぐ出てきますよ♬簡単な単語とか覚えるし、最初はそういうので充分ですよ♬DVDも食いつきいいし。
英語も、月謝は会社によって全然違うし13000円はかなり高い方ですよ〜〜ECCとか手頃だったと。とにかく楽しんでくれないと何でも続かないですよね〜〜。ディズニーに100万はもったいなすぎると思います〜〜。

• *まろ*

*まろ*

高いですよねー😣💦
    わたし自身英語が全く出来なくて後悔してるのでそんな思いをさせたくないのでいろいろ見てみます!ありがとうございます❣

• 6月29日
あい♡しおりママ

ディズニーじゃなくケアベアなんですが、12個入るウォールポケットで、CDDVDを収納して、本人に選ばせてます^^;
ケースのままだと、やらなくなっちゃうので…

• *まろ*

*まろ*

気づかずお返事遅くなり申し訳有りません🙇💦

ウォールポケットいいですね😳❤️

自分で選べるようになったら真似してみます😋💕

• 9月20日