ぴーな
うちは10ヶ月で断乳して
3日目から朝まで寝てくれました!
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
10ヶ月で断乳しましたが、長く寝られるようになったのは1歳半でした(^_^;)
おっぱいやめても夜中にミルクをあげてしまうと、今度はそれが癖になっちゃうらしいですよ。夜の水分補給はお茶や水にしてみては??
おおじさま
うちは1歳1ヶ月で自然に卒乳でしたが、3日目から朝までぐっすり寝てくれました。
ぴーな
うちは10ヶ月で断乳して
3日目から朝まで寝てくれました!
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
10ヶ月で断乳しましたが、長く寝られるようになったのは1歳半でした(^_^;)
おっぱいやめても夜中にミルクをあげてしまうと、今度はそれが癖になっちゃうらしいですよ。夜の水分補給はお茶や水にしてみては??
おおじさま
うちは1歳1ヶ月で自然に卒乳でしたが、3日目から朝までぐっすり寝てくれました。
「添い乳」に関する質問
6ヶ月の赤ちゃん、昼寝がうまくできません 眠そうなサインを見逃さず横抱きで授乳してそのまま寝落ちしてくれます 抱っこのままだと30分〜1時間寝てくれます おろすと5分〜15分で泣いて起きます 夜の寝かしつけは、お風…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント