※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
住まい

千葉県船橋市周辺で、家具を売るのにオススメのリサイクルショップあり…

千葉県船橋市周辺で、家具を売るのにオススメのリサイクルショップありますか?

新しくTVを購入し壁寄せスタンドにするため大型のテレビ台が不要となってしまうので😅
粗大ゴミとして外に持ち出すのも中々大変だったのとら購入してから3年ほどしか使用していないの捨てるのもったいないなと思い質問させて頂きました。

コメント

はま

売りに行く時はGEOとかハードオフに持っていきます!
持っていくの面倒だったらジモティーで買ってくれる人探して、取りに来てもらいます😅

• ひい

ひい

ジモティー使ったことないんですが、結構高値でお譲りできるもんなんですか😲?
    期限までに取りに来て欲しい場合出張買取が無難なのかな‥と思ったり悩んでます!

• 7月18日
アンパン

セカンドストリートとか出張買取してくれますよー!

• ひい

ひい

出張買取だとこちらとしてはかなり楽そうですね!
    結構買取価格安いですか‥?

• 7月18日
  • アンパン

アンパン

うちはIKEAのテレビ台で、扉がズレてたので買取価格500円でした🤣

• 7月18日
  • ひい

ひい

参考になります😌💓
    処分にお金かかるところが少しでも儲けが出るのはありがたいですね

• 7月18日
みい

ジモティの方が高値でも売れますよー☺️
私は前実家が引っ越す時ジモティで家具ほとんど売れました😁笑

• ひい

ひい

ジモティすごいですね!
    〇〇日までに引き取ってください!!みたいな感じで出品しましたか?

• 7月20日
  • みい

みい

はい。何日まで取りに来ていただける方のみで、お願いしますと言う感じで投稿して、最初から高めに値段設定してましたが、すぐ売れました☺️
    私も今ちょうどテレビ台探してて、さっきジモティ見てました笑

• 7月20日
  • ひい

ひい

なるほど😳
    大きい家具でも取りに来る方いらっしゃるんですね!

ぜひ我が家のテレビ台を譲りたいです🤣笑

• 7月21日
  • みい

みい

私も最初はジモティと言うの知らなくて、友達から聞いてまさかこんな売れるとは思わなかったのでびっくりしました。
    エアコン出品した時も、取り外し料金もかからないし、逆にプラスになったし、良かったですよー!
    ひいさん家のテレビ台はどんな感じですか❓🤣

• 7月21日
  • ひい

ひい

すごい!エアコンまで!👏

我が家のはニトリのビッテ3というものです☺️
    そのまま使おうかなーとも思ったのですがテレビを壁寄せにしてしまったのと、サイズを55型に変えてしまうのでサイズアウトの予感で😭

• 7月21日
  • みい

みい

いい感じのテレビ台ですねー👌
    55型とかすごーい🥰
    うちは40型ですー!

• 7月21日