※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

上の子に対して突き放したことでやり方が違うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

上の子を優先してるつもりですが、
今晩風呂上がり着替えもイヤイヤ言って逃げる
おもちゃも全然片付けない、で
「もういいから1階(義父母)で寝なさい!!」
と突き放しました😭😭
やり方違いますかね?😢
下の子がまだ0 時や1時に起きるので
睡眠不足で当たってしまったのも少し。。
みなさんならどうしますか?😢

コメント

a

お疲れ様です😭
私は放置しますね笑 着替えたくないなら着替えなくていいしおもちゃも明日でいいやって感じです
もう知らないって突き放しちゃいます、、きっとこれも良くないと思いますが😅

mii

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なってるんでしょうか😂
片付けはまだ今の時期はあんまり厳しくやらなくても良いそうですよ!
着替えは着替えやすいように置いといて、あとは自分で着てね〜にしちゃってます😅