※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義実家に同居していて一歳の子がいるママです。義母が凄く几帳面でめん…

義実家に同居していて一歳の子がいるママです。

義母が凄く几帳面でめんどくさいです。
洗濯は義父母とは別に回していて干す場所も別です。

なのですが今日部屋干ししていて、息子を別室で待たせながら急いで干していました。
私が大雑把なのもあるのですが天候見て一応部屋干し(天候変わりやすい山なのと外干しの時間帯も注意されたので)してたのですが、ふと見に行ったら外に出してくれてました。

それまでは良かったのですが、干し方をほとんど直されてました。
息子のよだれかけや下着類の干す所の両サイドにはタオル干せるところも付いてる物で、そこにフェイスタオル干してたら全て直されていて…

私の干し方に文句あるのかなと思い旦那に話したら
俺も洗濯干すと直されてるよ、でも部屋干しのときとかも除湿機の風が行きやすいようにしてるみたい。
やられたと思わないで、乾きやすくしてくれてるんだと思うと言われましたがなんかモヤっとします。

コメント