※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyamokiti
お仕事

パート探しで困っています。ママさん達のパート体験を教えてください。

パートが楽しい!というママさん達に質問です☺️
何のパートをしていますか☺️❓
コロナの影響でなかなかパートが見つからず小さな子がいるとゆうと面接でも嫌な顔されてしまって😂

コメント

あんこ

私はまだ研修中の新人オバハンですが、コールセンターのパートが楽しいです。

子持ちが多い職場です。

休憩中は基本、単独行動なので友達ができるって感じではないですが、社食で昼食をのんびり食べられるのが幸せすぎます。

• cyamokiti

cyamokiti

コールセンター楽しいのですね(^^)
    難しかったり座りっぱなしで大変なイメージがあったのですがお仕事は難しくないですか?

• 7月17日
  • あんこ

あんこ

10年程事務職だったので座り仕事は慣れてる感じです✌️

難度は商材や環境によって様々ですが、研修をガッツリしてくれる職場が多いので、学生に戻った気分でやってみたら面白いと思います。

クレームもあるかもしれませんが、子育てで培ったイヤイヤスルースキルがとても役立つと思います。

• 7月17日
はじめてのママリ

レジのパート最近始めましたがみんないい人ばかりで楽しいです😊👍

アクア

ペットショップで働いています。
可愛い動物に癒やされます♪

さおちる

はじめまして^ ^
私もコロナで医療事務に転職したのですが、医療関係はこの時期なかなかハードで大変です。。←オススメできないです笑
なかなか良い条件のパートって少ないですよね。。

はじめてのママリ🔰

ブライダル関係の事務です!
私の部署の方は皆年上ですが凄い優しいです☺
まだ結婚されてない方も居るのですが子どもにとても理解がある方なので助かってます!
そもそも会社が子育て世帯に優しいです!笑
コロナの休業補償もしっかりしてます♥
結構、時給も高いのでおすすめの職種です!笑

ママ

コンビニで働いてます😍楽しいです😍