※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーmama
妊娠・出産

初めての妊娠で出血があり、痛みも感じる。病院に電話したら安静にして様子を見るように言われた。同じ経験の方いますか?後の経過が気になります。

3人目の妊娠にして初めて出血経験しました😣

もうすぐ6wに入る頃なのですが夕方頃トイレに行ったら
真っ赤とかではなく茶色っぽい色の血がおりものシートに
うまるくらいついていました😣
ちょいちょいお腹も痛くなったり初期なのに張る感じもして...
病院に一応電話したら安静にして様子見て下さいとのことでした!
同じような経験された方いますか?😣
また、その後の経過とかどのような感じでしたか?😂

コメント

みこみこ

結構初期で茶オリ経験する人いますよね😣💦とりあえず安静が一番です!鮮血なら怖いですけど茶オリはよくあることって聞きます💦

  • あーmama

    あーmama


    安静が一番ですよね😣
    中々上にいると安静にできないですけど...😂笑
    明日でないことを祈ります😣

    • 7月17日
deleted user

上の子の時に12週まで茶色の出血が続きました。
胎盤が出来上がる過程での出血だそうで、3割の妊婦さんが経験すると言われたような気がします^_^

  • あーmama

    あーmama


    そうなんですね😣
    私も流産とかではなくそのような出血である事を祈ります😣✨

    • 7月17日