※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり🔰
妊娠・出産

茶色のおりものが出てお腹が痛い。病院に行くべきでしょうか?

今日、💩をしにトイレに行ったら茶色のおりものが出ていました!
これはおしるしというやつとはまた違うのでしょうか?
初めてでよく分からず…生理の終わりくらいの茶色のおりものです。
お腹も少しゆるくなって最初漏らしたのかな⁉️って思ったんですがそれから何回かトイレに行くとパンツについてたりします…
下痢はしてないのですが下痢した時みたいな痛さがたまにきたりします。ゆるい💩は出たり出なかったり…
お腹はちょっとチクチク?キューっとしたり張ったりするものの普通に家事できるレベルの痛さです。

鮮血じゃないし陣痛というほどの痛さでもないし病院に電話するのもまだなんかなぁーと思って実母にLINEで聞いたりしてるんですが、実母は陣痛くるまで待てとしか言わず…

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週ですか?前駆陣痛のはじまりかもです

• さゆり🔰

さゆり🔰

コメントありがとうございます‼️今37週に入りました。病院の先生には赤ちゃんも大きめやからいつ産まれても大丈夫と言われてます。
    これが噂の前駆陣痛ですか…前駆陣痛あったら本陣痛がくるのも近いのでしょうか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は37w1dで出産しましたが、出産日の4日前から寝れない痛さの痛みが続きました😅
    辛くて辛くて、4日目に帝王切開を懇願しましたが受け入れてもらえず意気消沈していたら、すんごい痛みが始まりその後1時間半で生まれました!
    私も6日ほど前におしるしかな?と思うような出血があって、そこから3日くらいして前駆陣痛始まったのでもう少しかもしれないですね😊

• 7月17日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

すんごい痛み……怖いです‼️(笑)初めてなので陣痛とか分かるかなぁと思ってましたがレベルが違う痛さなんですね💦
    そろそろ心の準備をしておかないとダメってことですね‼️ありがとうございます‼️
    お母さんってほんまにほんまにすごいです‼️偉大です‼️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビらせてもいけないですが、本陣痛がきたら、まず携帯なんて触ってられないです😂
    でもなんとかなります❗️
    もう言われるがままに動くって感じで😌とにかく助産師さんにすがるような気持ちで頑張りました😂
    陣痛には中休みがありますから、すんごいのがきて、そのあと普通に喋れて、またすんごいのがきての繰り返しをしてたら、出てきます❗️
    頑張ってくださいねーーー💕

• 7月17日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

なるほど❗そりゃそうですよね‼️
    まず冷静にちゃんと間隔を計れるのか心配ですが…
    助産師さんに頼ります‼️‼️
    怖いけど覚悟決めて頑張ります‼️ママリで質問して良かったです☺️ありがとうございます‼️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉおー?もしかしてあのあとすぐ生まれたんですか??
    おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

• 7月19日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

コメントありがとうございますーー❗❗
    そうなんです!土曜日の夜中に前駆陣痛にしては会話もできひんし汗でる…って思って病院に行きました🙋本陣痛になったみたいで約5時間で出産できました❤
    あおたんさんが助産師さんにすがる思いで頑張ったとおっしゃっていたので私も助産師さんの言うことを聞くようにしました。おかげでスムーズに進むことが出来ました😁本当にありがとうございました❗❗コメント頂いたことで心の準備も出来たので🎵☺️
    陣痛もひたすら我慢しかなく辛くて産む時はとんでもなく痛くお股は裂けて縫いましたが赤ちゃんってすんごい可愛いですね❤️
    世の中お母さん達には尊敬しかないです❗❗
    ありがとうございました❤

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊✨
    うわー!恐らく初産にしては、かなり安産ですよね‼️素晴らしい👏
    本当陣痛無しに、痛み無くポンっと生まれたらどんなに楽かと思うけど、終わって1ヶ月もしたらほんとに忘れちゃいました😂
    男の子可愛いですよ😍
    お母さんloveです笑。
    これから授乳の畳み掛けの日々が始まると思うので、入院されてる間は出来るだけ休んでくださいね💕

本当におめでとうございました‼️

• 7月19日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

ありがとうございます❤️
    5時間でももう嫌や…許してくれ…って思ってました❗(笑)
    お母さんloveは楽しみですね👶❤
    授乳や沐浴や不安なことだらけですが、またどうしていいか分からんくなったらママリで質問します🙋
    ありがとうございます❤️

• 7月19日

茶色いおりものが出たり出なかったりが3日、4日続いてその後だんだん鮮血へと変わっていきました!

• さゆり🔰

さゆり🔰

コメントありがとうございます‼️鮮血に変わるんですね!初めてなのでちょっと焦りました…鮮血が出たらおしるしって言うやつですか?☺️何も知らずですみません…

• 7月17日