※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねずみ
子育て・グッズ

焼肉が食べたいけど、一歳の息子と一緒だと難しい。広島で赤ちゃん連れに優しい焼肉屋さん知っている方、教えてください。

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
焼肉行きたーーーーーーい!!!!!

外食もぐずりが気になってフードコートばかりで、旦那と居酒屋とか焼肉欲がめっちゃ高まってます🍖😞

ちょうど一歳になったばかりの息子連れて焼肉は難しいですよねー😞

煙、煙草、鉄板、ぐずり…
危ないし他のお客さんに迷惑かけないかヒヤヒヤだし…

みなさんいつごろ(子供がどのくらいで)焼肉屋さん行かれましたか?

ちなみに広島住みなんですが、
もし広島で赤ちゃん連れに優しい焼肉屋さん知ってたら教えて下さい😭

コメント

victory

今日1歳になったとこですが
3日前焼肉行きましたよー☆

個室ある所で煙は上にいくのではなく
網の所で吸い取ってくれるとこ
やったんで大丈夫でした☆

• ママねずみ

ママねずみ

子供同じくらいですねー!☆
    個室で網のすぐ上で排煙?があるところいいですね(>_<)
    やっぱ個室ありのところ探してみます!╰(*´︶`*)╯♡

• 6月29日
ジャンジャン🐻

なにげに座敷の焼肉前から行ってますよー^o^

そのときばかりはこどもも外食‼︎ということでジュースやおやつもそこそこ自由にさせてるので、まぁまぁおとなしいです^ - ^

• ママねずみ

ママねずみ

座敷だといいですよね!
    うちも食べ物あげとけば大人しいのでその作戦でやってみます!🙌❤笑

• 6月29日
アセロラ

うちは生後五ヶ月くらいだったかな~?まだお座り出来ないくらいから何度も行ってますよ(°_°)
回りのママ友も同じ時期くらいから連れてってる人しか知りません!
そして焼き肉は毎月行ってます!

• ママねずみ

ママねずみ

そうなんですね!
    毎月!!うらやましい!!
    めっちゃ焼肉欲高まりました!!
    行ってきます!!( •̀ω•́ )✧

• 6月29日
T⭐Rツイン

焼き肉食いたいですねー!!!
ウチの地元にある焼き肉屋さんは、個室があり、絵本やらなんやらたくさんあって、お子様連れに優しい店がありますよ!

• ママねずみ

ママねずみ

わーいいなー!!
    そんなとこがあったらいいけどなー(>_<)
    何せあんまり栄えてないとこなもんで(;o;)

• 6月29日
まいきー

初めまして(≧∇≦)
うちは、離乳食始まった頃が焼肉デビューだったと思います。
今でも焼肉は行きますが、網のそばに子供を近づけなければ大丈夫かなと。
あと、子供が退屈しないように絵本とか持っていきます。旦那が先に食べたいだけ食べて、私はつまみながら子供にごはんあげて、そのあと、落ちついて食べる、みたいなスタンスですよ🎶
いつも同じお店で、掘りごたつ式の個室を用意してもらって、食べ放題めちゃめちゃ食べてます(笑)

居酒屋も1歳5ヶ月頃にデビューしてます(笑)
でも、平日の午後6時半くらいから夕飯食べて…子どももホッケとかシャケおにぎりとか食べて、帰ってきました😋
こちらもちなみに個室でした。

• ママねずみ

ママねずみ

前よく行ってたとこが結構狭くて、もし子供を壁にくっつくくらいの所に座らせてても手を伸ばしたら網周辺に届きそうな感じ(当時子供居ないので想像でしたが😅)で、
    そのお店のイメージが強くて心配してたんですけどそんなお店ばっかじゃないですもんね!
    探してみます!!( •̀ω•́ )
    いいお店あったら絵本おもちゃ持っていきます!!
    たぶんうちだったら旦那と私の役割真逆になると思いますが参考になりました!!(笑)

• 6月29日
HRT.YN.mama

焼き肉6ヶ月のときに行きました!
個室でお店にベビーチェアorクーハン?が置いてあったので♪ヽ(´▽`)/
さすがにクーハンは使いませんでしたがww

• ママねずみ

ママねずみ

ベビーチェアとクーハンあるなんてすごい!
    ベビーチェア置いてあるとこだといいですよね(;_;)

• 6月29日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

クーハンまであるのは驚きました!笑
    探してみれば結構ありますよ\(^^)/電話で聞いてみればいいかと思います(*´∇`*)
    焼肉あたしも行きたくなってきました( ;∀;)

• 6月29日
  • ママねずみ

ママねずみ

焼肉とかって話してると行きたくなりますよね(笑)
    焼肉欲高まるーーー(>_<)(>_<)

そうですね、調べて探して電話で聞いて絶対行きます!!\(>_<)/

• 6月29日
ssssssss

4ヶ月の時に連れていきました!
座敷だったので⭐️

わたしも広島住みですが、なかなかないですよね😭

• ママねずみ

ママねずみ

やっぱ座敷とかだといいですよね\(>_<)/
    広島って意外といろいろないですよね(笑)

• 6月29日
ちーちゃん。

結構小さい時から行ってますよー!
まだ寝返りが出来ない時のが楽だったかなーと今は思ってます(-x- )笑
個室の焼肉に行く訳ではなく食べ放題のきんぐにいつも行ってます♪

いつも旦那がパクパクと先に食べてあたしはあやしながらつつくといった感じです♪
その後結構寝たりしてくれるのでその隙にがっつきます(*´・ω・`)

• ママねずみ

ママねずみ

やっぱりまだ寝っ転がってる時の方が楽ですよね😣
    行っとけばよかった!😭
    食べ放題めっちゃ行きたい!!!

• 6月29日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

楽でした♪
    でも、今もお菓子を少しあげたり何か食べれるものがあれば一緒に食べてれば大人しくしてるのでまだいいかなと(*´・ω・`)
    ただ、何故か焼肉に行った時だけ娘がパパに抱っこされるのが嫌みたいで大泣きで困ります。笑

食べ放題値段とか気にせず沢山食べれるからいいですよね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 6月29日
みれママ

行ってますがなかなかゆっくりできないですよねぇ(-_-;)

一時保育とか利用するのもありですよ♪
数時間だけでも預かってくれるところがあるので、私の友達は結婚記念日に両親に預けられなかったら利用してました(笑)

• ママねずみ

ママねずみ

やっぱりいろいろ気にかけてゆっくりしにくいですよね( ´△`)
    皆さん行ってるみたいなんで皆さんの参考にして行ってきます!!( •̀ω•́ )✧

• 6月29日