※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
家族・旦那

義父が子供に触るのが気持ち悪い…グチです。上の子が義弟のことが大好き…

義父が子供に触るのが気持ち悪い…グチです。
上の子が義弟のことが大好きで、よく義実家に行っています。
義実家は父子家庭で、義父と義弟が2人で暮らしており、車で2分の距離です。
保育園をお昼に迎えに行った時や休日の散歩時に義実家に行くんですが、その際下の子を抱っこしたがり渡してくれなかったり、上の子を凄く汚い車で家まで送ろうとしたり。当たり前ですが、義父の車にチャイルドシートはついていません💦
上の子をお菓子やジュースで吊って乗せようとするのにも、少しの距離でもチャイルドシートなしで乗せるのも嫌です。
下の子抱っこする時は農作業したままの汗とか汚れた服なのも気持ち悪い!そしてほっぺとかに触ったりキスするのも本当に気持ち悪い!
義弟は息子たちを触る際は汚れていたら服を着替えたり、手を洗ったりしてくれますが義父は全くなので本当に気持ち悪い!
子供は喜ぶけど、私は義父に会いたくない…触られたくない。
でも、主人にそんなこと言えない。
上の子の時は用事もなかったので、会っても月何度か程度でしたが、今は週3日くらい会います…
本当にストレスで嫌ですが、我慢するしかないでしょうか…

コメント

Mamy

うちの義理母もたばこすうし家汚いしこんな時期でも言わないと手洗わないので最初は気使って旦那にしれーっともうちょっと綺麗にしたらいいのにねーとか言ってたけど知り合いにもし子供が病気なったらどうするん?と言われて、それからはストレートに旦那に臭い汚い手洗わせろと言ったので旦那が義理母に言うようになりました!
家に来たら手洗わせて頭から除菌スプレーぶったかけてます!
くせぇきたねぇって言ってます😑
ブーブー言いながら手洗ってます。
旦那さんにズバッと言ったほうがいいかも🤔

• チロル

チロル

タバコも吸うんですよね…
    主人は私に気にし過ぎ、神経質過ぎって言うんです💦でも私は汚いから嫌で帰って子供を拭いたり着替えさせたりです。

• 7月17日
  • Mamy

Mamy

私も抱っこされたら着替えさせますね😨
    義理家族来たら除菌して消臭スプレーします😂
    旦那さんもお父さんかそんな感じで育ったから普通感覚なんですかね?
    でもキスはやめさせてと強く言った方がいいと思います💦

• 7月17日
  • チロル

チロル

多分そうだと思います💦義実家が汚くても何も言わないし。子供の前でタバコは言ってくれるようになりましたけど。
    本当にキスとか気持ち悪い!ほっぺでも嫌ですよね💦他も嫌だけどそこだけは強く言おうと思います!

• 7月17日