※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

普段は夜ミルクを飲んでいるけど、今日は病院で検診があって20時に帰る予定。夜のミルクを飲まなくても大丈夫でしょうか?悩んでいます。

2回食毎日欠かさず食べてたのですが、一日くらい夜のぶんお休みしても大丈夫でしょうか?

今日一日中定期検診で病院で、まだこれから診察、帰ったら19じくらいになりそうです。
いつもならお風呂入って20時にはミルクなのでどうしたらいいものかと悩んでいます💦

コメント

奈緒美🔰

私も昼間ですが、1日急用で出なきゃいけない時ミルクだけで済ませていました😅
夜は食べさせましたが💦

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、昼間も一日くらいミルクになってもいいのですね💡迷ったのですが、レトルトの主食だけ軽く上げました😂💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
よく2回目は18時までに
って聞くので過ぎるのであれば
私もお休みすると思います😌

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、18時までがいいのですね😲
    迷ったのですが、レトルトの主食だけ軽く上げました😂💦

• 7月17日
まっこ

1回や2回くらい、食べない日があっても死にはしないし大丈夫かなと思います。
というか昨日がまさにそうで、作ってたら寝ちゃって起きたのが9時過ぎだったのでその日は諦めました…

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、そうですよね死にはしないしいいですよね😄💦💦
    迷ったのですが、レトルトの主食だけ軽く上げました😂💦

• 7月17日
まいちゃん☆

めんどうでよくお休みしていました笑
忙しい日は難しいですしね!

全然大丈夫だと思います🙆

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、迷ったのですが、レトルトの主食だけ軽く上げました😂💦

• 7月17日