※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠希望してますが、連休中に生理が来そうです。(8月13日から)生理をずらす薬を飲んだら、妊娠出来ませんか?

妊娠希望してますが、連休中に生理が来そうです。(8月13日から)
生理をずらす薬を飲んだら、妊娠出来ませんか?

コメント

どうしてずらしたいんですか?😳😳

• さち

さち

自分勝手ですが、旅行に行く為です…

• 7月17日

退会ユーザー

なるほど!!
    文面から妊娠したいのに生理ずらしたいってどういうことだろうと思ってしまって😂
    次の排卵日にタイミング取らずに来月の生理を送らせたいってことですかね?😳

• 7月17日
  • さち

さち

そういう事になってしまいますよね?💦
    排卵検査薬も買ってあるし、タイミング取ろうと思ってました😱
    薬を飲んでたら妊娠出来ないですよね?

• 7月17日
ぷに

私は旅行で生理をずらして、そのあとくるはずの生理が来ず、妊娠してました!
不妊症だったので、かなりびっくりしました🤔
なので、妊娠は出来ると思いますよ☺️

• さち

さち

おめでとうございます㊗️!
    それは薬を飲んでたのに、ですか?

• 7月17日
  • ぷに

ぷに

そうなんです!旅行用ピルをいただいて飲んでましたー。
    ピル飲んだ後、何日経っても来なかったんですよねー生理が🥺

薬飲み終わったくらいにするのが、まだ可能性あるかもですね😅
    私はいつしたか覚えてなくて、ピル飲んでる間もしてた気はしますが、頻度は多くないので、不思議です😅

• 7月17日