※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

アップリカコアラの装着は難しいですか?エルゴオムニ360を持っていて、横抱き抱っこ紐を探しています。家事や買い物時に使いたいです。安定してきたらエルゴを使おうと思っています。

アップリカコアラ使ってる方いますか?
車から降りての装着って難しいですか?
エルゴオムニ360は持ってます。
2人目が生まれて横抱き時期の
保育園送迎の際車から降りて中に行く
家での家事の際
買い物などに使いたいのですが、
横抱き抱っこ紐ってなかなかないですよね💦
少し大きくなって安定してきたらエルゴを使おうと思ってます。

コメント

deleted user

長男の時から使ってます。新生児縦抱きはちょっと手こずりますが横抱きはやりやすいです。

慣れればどちらも簡単にいけます。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    横抱きは比較的慣れれば簡単でしょうか⁇エルゴは縦抱きなので小さいうちは難しくて使いづらかったので😉

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れれば簡単です!

    先に抱っこ紐を装着して、ベビーシートから赤ちゃんを下ろして(片手抱っこ)シートに新生児パットを乗せて赤ちゃんを乗せてベルト閉めて抱っこ紐に装着!
    って立ったままできるようになりました。

    縦抱きも動画とかでは台に乗せたりとかしてますが自分の太ももの上でやることも出来ました。

    • 7月17日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    ありがとうございます😊
    購入したいと思います😉生まれるまでに練習します!

    • 7月17日
なな

コアラ横抱きで使ってます🐨
車の中で座って装着するのはできますが
立ったままサッとは付けられないかなと思います💦
家事や買い物は手が空くのでできますよ!中でよく寝てくれます☺️🌟

  • キラキラ星

    キラキラ星

    車で座って寝かせて付けたら大丈夫ですかね?😅
    1人目も寝かしつけは結構長く横抱きだったので横抱き出来たら便利だなと思って購入考えてます🤭

    • 7月17日