※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の出産時に嬉しかった出産祝いは何でしょうか?1人目とは異なる良いものがあれば教えてください。

2人目出産時にもらって嬉しかった出産祝いは何ですか?
1人目ではなく、2人目の時にこれが良かったなー!など聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

みやもんち

私は一人目が男の子、二人目が女の子だったのでワンピースなどのかわいい洋服やスタイがすごく嬉しかったです🎵
肌着や2ウェイオールなどはお下がりばかりで可愛いの着せたいなーと思ってたし、スタイって結局汚れるからって安いの買っちゃって可愛いのとかなかなかお高くて買わないので😊

• ママ

ママ

性別が違うと、そういうのも嬉しいですよね!!お祝いをあげる友達は1人目も2人目も男の子なので、とても悩んでいます(>_<)
    ありがとうございました☺️

• 6月28日
  • みやもんち

みやもんち

そうだったんですね😊
    ちなみにお祝いをあげる方は兄弟の年の差いくつですか?

• 6月28日
  • ママ

ママ

2人目が女の子なら、ワンピースとかかわいい物を用意する予定でしたが…(>_<)
    2歳違いです!

• 6月28日
  • みやもんち

みやもんち

うちと同じですね🎵
    それだと、上の子が家の中で楽しめるものをもらえても嬉しいです😊
    どうしても下の子のために外出出来なかったりするので💦

参考にはなりそうにないかもですが、念のため😌

• 6月28日
  • ママ

ママ

遅くなりすいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)参考になりました♪ありがとうございます💓

• 7月1日