※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食96日目なのですが毎日同じメニュー&量すら計ってないズボラ離乳食…


離乳食96日目なのですが
毎日同じメニュー&量すら計ってない
ズボラ離乳食で申し訳ないです。

このくらいの時期って
どのくらい食べさせればいいんですかね…?
あげればあげるほど食べるので
目安も分かりません😢

インスタを見てると
この時期から手掴み練習させてて
初めてあげる場合、細く切ったパンかバナナ
どっちがいいもしくはこれあげたらいい
ってありますか??

教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

うちは歯が生えてなかったので、食パンは11ヶ月に入って初めて手づかみであげましたが、初めてあげる時はお野菜スティックかおやきにしてあげてましたよ😊
ちなみに、量測ってない適当ズボラママです笑