※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

犬がいる家庭でベビーベッドを借りたいです。どこで借りるのがいいでしょうか?何カ月まで借りましたか?

我が家に犬がいるので、抜け毛なども気になり出産後はベビーベッドをレンタル予定日なのですが借りてる方いますか??どこで借りるのが無難なんでしょうか?あと、何カ月まで借りましたか??
よろしくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧

コメント

aochoco

わたしはダスキンにお借りします〜値段はどこもあまり変わらないとおもいますがダスキンさん、店舗が近くにあれば送料などタダで自分で運んでOKなので、取りに行って、自分たちで返しに行きます(*・∀・*)

1人目の時3ヶ月だけお借りしましたが2人目は半年にする予定です!上の子に色々とちょっかい出されそうなので、、笑
3ヶ月、借りた後は床でお布団引いて寝かせてたんですが、、なんだか見た目がちょっと寂しかったです笑 ベットならメリーとかもくっつけておけるしおもちゃも柵にブラブラして置けたので赤ちゃんもじーっと見てました(*・∀・*)

なので半年くらいは借りてても良いかなーと思いますー(*・∀・*)ご参考までに、、

• りんりん

りんりん

サイトみたら半年で7000円弱だったのですごい便利なんだなぁと感心しちゃいました(´-`).。oO(犬もいるし、隣で添い寝はなんか小さいうちは足とかで蹴っちゃわないかな?って心配で(´;ω;`)まだまだ先の話なんですけどね…笑

• 6月28日

私はダスキンで予定してます
一番安かった(けど少ない)ので
他の所は送料が高い💦💦
メルカリでも考えたし、リサイクルショップも五千円ほどだったので買うか悩みましたがもう止めました(笑)
実家にいる時はレンタルで
自宅ではお手製のベッドにして犬が慣れたら解体して、大人のベッドか床に寝かせます(赤ちゃん布団有りですよ笑)
目的は犬が赤ちゃんを受け入れる事なので。
大体1~3ヶ月予定してます
抜け毛はそこまで気にしてません
勿論お掃除はきちんとします^^
これから付きまとう物だし、私も産まれる前から犬と20年一緒にいたけど健康なので

小春331

ダスキンでレンタルしてます。
犬も2匹飼ってます。
チワワですが、普通に子供の上とか通過したり、お腹に座ったり、口や手を舐めたりするので借りました。
一応7ヶ月まで借りてあるのですが、最近寝返りが出来るようになって、柵に頭をガンガンぶつけたり、足が挟まったりしているのでフロアマットに変えて、ベッドは早めに返却する事にしました。

失敗したのは、最初から7ヶ月間で予約したので、早くベッドを返してもお金は7ヶ月分です。
最初は3ヶ月とかにして、まだ必要であればその都度延長にした方がよかったみたいです。。

ちなみに、ベビースケールもダスキンで借りてます。こちらは毎日体重で子供の成長が見れて安心で借りてよかったです!