※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。すでに持っているものは三輪車、ブルーナボンボン、ボールプール、トランポリン、アンパンマンことば図鑑、ぽぽちゃんです。

娘が8月に3歳のお誕生日を迎えます。
お誕生日プレゼントはどんなものがいいか、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。
※すでに持っているのは、三輪車 ブルーナボンボン ボールプール トランポリン アンパンマンことば図鑑 ぽぽちゃん です。

コメント

m

3歳なら
ストライダーはどうですか?
娘は3歳にストライダー乗って
4歳には駒なしです\(//∇//)\

• めじろ

めじろ

ストライダー難しそうに見えたのですが、そろそろいいかもしれませんね。
    アドバイスありがとうございました。

• 7月18日
  • めじろ

めじろ

娘さんすごいですねー(*´∇`*)‼︎

• 7月18日
ままり

キッチンセットはありますか?
娘は2歳でキッチンを欲しがり、今も毎日キッチンでご飯つくってます😊

あとはテントのお城もお気に入りです^^*

自転車やトランポリンもやってます😊活発な子ですがおままごとも大好きです!

• めじろ

めじろ

キッチンセット持っていないです。ごはん作り楽しそうですね。そういえば、よく支援センターや幼稚園で遊んでいたので夢中になるかもしれませんね。検討してみます。

• 7月18日
ユーイノ

持っているものからすると、活発な娘さんに思いましたので、ジャングルジムはどうですか?うちは滑り台、ジャングルジム、ブランコが一緒になったものを使ってます!2歳の誕生日に買いました!
小さいものでしたら、パズルがオススメです!プリキュアやプリンスなど可愛いのがありますよ😄

• めじろ

めじろ

ジャングルジムいいですね。滑り台は持っているので、室内遊びが盛り上がりそうですね。
    パズルはおまけでつけたいと思います。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ホワイトのジャングルジムと迷っておままごとキッチンにしました!
コロナコロナで外に出られない時にもかなり重宝しました💕

• めじろ

めじろ

私もジャングルジムに心惹かれてますがおままごとキッチンもいいですね。持っていないので考えたいと思います。
    支援センターでもよく遊んでいたので夢中になるかもしれません。

• 7月18日
はちゃ

うちの長男が先日3歳になりました!

レゴブロック、ドラえもんのころがスイッチ、自転車がプレゼントでした😊✨

• めじろ

めじろ

3歳おめでとうございます‼︎どのプレゼントも楽しめますね。ころがスイッチは初めてきいて調べてみました。とても楽しそうですね☺️
    レゴなどのブロック系は頭になかったので、検討したいと思います。アドバイスありがとうございました。

• 7月18日
moony mama

息子には、デジカメと図鑑をセット、キックバイクでした。

• めじろ

めじろ

デジカメすごいですねー‼︎自分で写真が撮れたらとても楽しそうですね。
    キックバイクや図鑑もいいなぁと思いました。アドバイスありがとうございました。

• 7月18日
そらまめこ

その年齢なら、本人に聞いて見たらどうですか??
まっさらだとわからなければ、親の候補を話してみて!

うちは、自転車を前から欲しがっていたのでストライダー、エルサのジュエリーボックス、プリンセス風エプロン、おまけのキッズ包丁…
全て本人が前から希望していたものを、祖父母や妹、私たちからあげました!

• めじろ

めじろ

本人が欲しいものが1番嬉しいですね。

うちの娘は小さなぬいぐるみが好きで欲しがっているのでそれはプレゼントとして買ってあげようと思うのですが、それ以外のものはきいてもあまり欲しがらず悩んでいます。
    こちらから選んで興味を持ってもらえたらいいなあと思います。アドバイスありがとうございました。

• 7月18日
nn62yy

3歳の誕生日には、娘に聞いたら、美女と野獣のベルのお人形がほしい!と言っていたので一緒に買いに行き、娘に選んでもらいました😊
3歳ならもう自分のこれがいい!みたいなのありそうですけど、聞いてみてはどうですか😊⁉️

• めじろ

めじろ

娘さんベルのお人形を選んだのですね!
    自分が欲しいものが1番嬉しいですよね。

うちは小さなぬいぐるみを欲しがるのでそれを買ってあげようと思うのですが、
    きいてもあまり欲しがらないので
    こちら側でプラス何かプレゼントしたくて考えています。

• 7月18日