※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

妊娠初期症状も生理前症状もない方いますか?4日経っても生理来ず。その時の結果を教えてください。

妊娠初期症状もないけど生理前症状もなかった、ということがあった方はいらっしゃいますか??

その時の結果(妊娠してたか生理がきたか)もどうだったか差し支えなければ教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ

今日でアプリでの生理予定日から4日経ちましたが自分が上記のような状態です。笑

コメント

ぽんぽこ

3人目の時、そのような状態でした。

1人目2人目は熱っぽさや怠さなどの体の違和感があったのに、悲しいほど3人目は全く無し。それでも生理予定日に妊娠検査薬を試したら妊娠してました!

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😊!
    妊娠されてたんですね!!
    症状出ないことが初めてでどうしたもんかと思ってました😂
    私も検査薬試してみようと思います!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠した時は全くなにも感じませんでした。

生理予定日1週間過ぎても生理が来なかったので検査薬したら陽性でした!

残念ながらその子は8wで流産してしまいましたが💦

• たぬき

たぬき

お話ししてくださってありがとうございます!!♡

先月気にしすぎて思い込みから吐き気等の症状が出たりしたので今月は気にせず過ごしてたら逆に何も症状出なくてアレ?ってなってます🤔🤔笑
    私も検査薬の準備しておこうと思います^^

• 7月17日
アイビー

今回の妊娠とその前(初期流産)のときそうでした💡

元々生理前症状ないのでリセットを事前に察知出来ないんですが、妊娠時は1人目のときは予定日前から明らかに吐き気あったのにその他2回は何もなかったです💦

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます♡
    そうだったんですね👀!!
    私も今迄は何らかの症状出てて分かったんですが今回何も出なくて…笑

そういった事も少なからずあると分かって安心しました☺️💓

• 7月17日
🌻

友達は生理予定日から1週間何もなく産婦人科に行ったらもうすぐ生理くるよ!と言われたらしいんですけど更に1週間たっても生理はこず。検査薬をしたら陽性でした!何も症状なく生理予定日から2週間たってようやく妊娠してる事がわかったみたいです!産婦人科に行ったら先生もビックリしてたらしいです(笑)

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!♡

そうなんですね👀!
    そうすると今試しても反応しないかもしれないですねー😂
    みなさんのコメントが妊娠してた!だったので期待して検査薬準備しておこうという気持ちになりました♡

• 7月17日
  • 🌻

🌻

遅い人は結構遅いみたいですね🤔でも早く検査したい気持ちものすごく分かります!私も今月排卵日の前日に仕込んだので笑今微熱が出ており妊娠してないかなー?とワクワクしてます🙂たぬきさんが妊娠していますように🥺💕

• 7月17日