※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
ファッション・コスメ

子育て中のママさん。どんなヘアスタイルにされてますか?自分にお金も時…

子育て中のママさん。どんなヘアスタイルにされてますか?自分にお金も時間もかけられないし、毎日のスタイリングが楽で、お洒落に見える髪型にしたいです(,,•﹏•,,)

コメント

なかなか美容院も行けないですよね。
おだんごとポニーテールでローテーションしてます…
下ろしても気になるし暑いので…

• ぴよmama

ぴよmama

回答ありがとうございます⑅◡̈*
    おだんごとポニーテール夏っぽくていいですね。ロングでしょうか?暑い時期は結んでしまうのも楽ですね。伸ばすか切るか迷います(笑)

• 6月28日

退会ユーザー

ロングです。
    結べない長さは、逆に邪魔になることがあるとネットで見ました。なるほど~でした。
    思い切り切らず結べる範囲の長さであれば、少し切ってみては?
    といってもなかなかオシャレなヘアスタイルって難しいですよね;

• 6月28日
  • ぴよmama

ぴよmama

産前に結べない長さまでバッサリ切りました。洗髪とドライヤーは楽でしたが、結べないので髪型がいつも同じでした(>_<)結べるくらいは伸ばしておきたいですねー(>_<)

• 6月28日
moon

一本に編み込みして、ヘアバンドでパヤ毛を隠す。
編み込みはそれなりに見えて便利です☆
パヤ毛がすごいのでヘアバンドなしでは外を歩けませんw

• ぴよmama

ぴよmama

編み込みしてヘアバンドお洒落ですねー!私は不器用なので出来ないですが、お洒落なママさんなイメージです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月28日
lily

今セミロングです🐥✨
出産時は肩までのボブでしたが、陣痛のときに髪が邪魔で邪魔で...笑
元々腰までのロングだったので、乾きの早さに喜んだのも束の間で結べなくていらいらしてました笑

今は編み込んでポニーテールしたり、くるりんぱしたり、あとはヘアーアクセで楽しんだりしてます(*^^*)

• ぴよmama

ぴよmama

セミロングでいろいろアレンジしてらっしゃるんですね⑅◡̈*ボブも楽でいいんですけど、結べないですよね(>_<)私も今はセミロングです!暑いけどあえてショートにせずヘアアレンジして楽しむのもいいですね!

• 6月28日
masa&koha mama

ロングでパーマかけてます。
ざっと手ぐしで乾かして、ブローもいらない(本当はした方がいいのかもしれませんが💦)し、三つ編みや編み込みしてゆるーくまとめるだけでいいのでとても楽です。
でも、なんとなく毎日同じような髪型で…。
アレンジのバリエーションが欲しいなぁ〜って思います💦

あずすけ

セミロングで、前髪が唇くらいまであります。

・前髪を真ん中から多めにとって2つに分け、くるくるねじって真後ろの位置で結び、結んだ髪と残りの髪を下の位置で結んでくるりんぱ。
・前髪を編み込みし、ハーフアップ。
・ヘアバンドし、下の位置でゆるだんご。
とかしてますが、これ以上時間がかかるアレンジはしてないですw
暑いし、授乳中邪魔になるので、基本全部まとめちゃいます!
この間主人に「そんなの適当でいいじゃん。誰に見せるわけでもないのに」と言われてイラッとしちゃいました(−_−#)w