

ちゃんはな
私なら安物絨毯を買い換えると思います!かなり汚れているでしょうし、そこで子供がゴロゴロする事も考えるとマイホームの2年後まではもたなさそうですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
大きな部屋にびっしりと絨毯を引いておられるんですか?
うちは、夏になればすだれ?たたみのような絨毯にして、冬は安物のフワフワ絨毯にしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

himawari...
凄く欲しかったら買っちゃいます!!マイホーム建てる時に新しいのが欲しければそれまでまた安いの買って我慢します(>_<)

ふう
とりあえず安いものを買ってまた汚しながら2年後に向けて躾けていくのはどうでしょう(*^^*)
絨毯は高いですから、新しいお家に合わせた良いものを買ったほうが良いと思います、

まつ♡
なるほどなるほど‼︎スダレもありますが、寝転がれないのでずーっと絨毯にしてました(笑)
いや、小さい絨毯です‼︎買い替え考えてみます(・∀・)イイネ!!

まつ♡
そーですよね!なんか、節約の本を見てたら迷い始めまして…(笑)ただ、みんなの回答みてたら買いたくなってきたので安いの見てきます(・∀・)イイネ!!

まつ♡
そーですよね!2年あるなら、買っても失敗じゃないですよね?(*゚ー゚)vよし‼︎今日みてきます(笑)
コメント