※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
お金・保険

2年前に買った絨毯が汚れてきて悩んでいます。新しい絨毯が欲しいけど、マイホーム購入が2年後。今買うべきか悩んでいます。意見をください。

安物の絨毯を買って2年。子どものウンチがついたことは何度もあるし、お茶やジュースをこぼしてちょっとカビ?みたいな点々?があるよーな気もする。本当はすごく新しい絨毯がほしい。でもマイホーム予定が早くて2年後。今絨毯買うべきか迷う〜(°_°)みなさん意見ください(笑)

コメント

ちゃんはな

私なら安物絨毯を買い換えると思います!かなり汚れているでしょうし、そこで子供がゴロゴロする事も考えるとマイホームの2年後まではもたなさそうですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

大きな部屋にびっしりと絨毯を引いておられるんですか?
うちは、夏になればすだれ?たたみのような絨毯にして、冬は安物のフワフワ絨毯にしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

himawari...

凄く欲しかったら買っちゃいます!!マイホーム建てる時に新しいのが欲しければそれまでまた安いの買って我慢します(>_<)

ふう

とりあえず安いものを買ってまた汚しながら2年後に向けて躾けていくのはどうでしょう(*^^*)

絨毯は高いですから、新しいお家に合わせた良いものを買ったほうが良いと思います、

まつ♡

なるほどなるほど‼︎スダレもありますが、寝転がれないのでずーっと絨毯にしてました(笑)
いや、小さい絨毯です‼︎買い替え考えてみます(・∀・)イイネ!!

まつ♡

そーですよね!なんか、節約の本を見てたら迷い始めまして…(笑)ただ、みんなの回答みてたら買いたくなってきたので安いの見てきます(・∀・)イイネ!!

まつ♡

そーですよね!2年あるなら、買っても失敗じゃないですよね?(*゚ー゚)vよし‼︎今日みてきます(笑)