※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

出産前に夫婦2人で行くディズニーランドと子どもが産まれてから3人で行…

出産前に夫婦2人で行くディズニーランドと
子どもが産まれてから3人で行くディズニーランド
どっちが楽しかったですか⁇😳

コメント

nn.et.7810

先月息子が1歳になり初めて家族3人でディズニーランドに行きましたが、乗り物は少ししか乗れないしとても疲れました(;_;)
息子は周りを見てキョロキョロ楽しそうにしていたので良かったのですが...♡

やっぱり楽しめたのは夫婦2人で行った時ですかね♪

• あみ

あみ

回答ありがとうございます♡
    乗り物限られますもんね(¯―¯٥)
    子どもの反応とかは親として見てて楽しいんだろうなーと思いました♪
    行動の自由がきくのは夫婦2人ですかね💓

• 6月28日
ぽむぽむ

楽しかったのは夫婦2人で言った時ですかね💧もらったチケットの有効期限が迫ってたので娘が7ヶ月の時に行きましたが楽しいよりも疲れきってしまいました(><)

• あみ

あみ

やっぱりそうですよね💦
    でも有効期間迫ってたら行くしかないですね😤笑

• 6月28日
KXVK96

うちは子供と3人の方が楽しめてます😊
乗り物派の私と絶叫苦手な旦那だったので。笑
子供目線のディズニーもまた違った発見や楽しみがあって良いなって思ってます💓

• あみ

あみ

どっちかが絶叫乗れないと、乗りたい人は物足りないですよね(¯―¯٥)
    子どもの反応とかも可愛らしいものなんでしょうね💞

• 6月28日
  • KXVK96

KXVK96

パレードとか見るようになったりレストランでゆっくりご飯食べたり雰囲気を楽しめるようになりました😊
    乗り物はあまり乗れないけど子供が楽しんでるだけで楽しくなりますね😊

• 6月28日
moon

娘と行った時、ちょっとしか入れなかったけど楽しかったです☆
もう少し大きくなったらもっと楽しいだろうな。夫はディズニー嫌いで付き合いで行ってるだけなので。夫と行くより、娘と行った方がお母さん楽しいw

乗り物乗れなくても、いろいろ大変でも娘との思い出作りが楽しい☆

• あみ

あみ

旦那さんがディズニー苦手だと夫婦では楽しめないですよね😓
    私も娘の予定なので、娘がディズニー好きだったらおそろコーデとかで行きたいです(笑)

• 6月28日