※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親大嫌い🤣抱き癖抱き癖うるさい。それならお前ら抱っこするな🤣2〜3…

義両親大嫌い🤣
抱き癖抱き癖うるさい。それならお前ら抱っこするな🤣
2〜3週間おきに家に招待してきてうっとうしい。
こっちは会いたくないし赤ちゃんにも会わせたくない触られたくない😇
義母が赤ちゃんの唇チョンチョン触るのも気になる😇
旦那と喧嘩したら、お前のオトンとオカン大嫌いやねん!!って言ってしまいそう😊

コメント

じゃむ

うざいですよね〜!!
老人ってすぐ抱き癖とか言うし!
寒くなってきたら靴下履かせろ攻撃、そして、もう少し経ったら果汁あげろ攻撃もあるかもしれませんよ!笑

わたしは旦那に『お前の両親めっちゃ嫌い。会いたくない。本当ストレス』と伝えております。笑

• ママリ

ママリ

靴下も言われました!😭
    老人ってほんとすぐ抱き癖言いますよね!
    じゃあ一生触るなって言ってやりたいです!

• 7月17日
ママリ

抱き癖抱き癖本当うるさいですよね😅なんかの宗教なの?て感じ💨

生まれて2日で言われました。ねーよ✋笑笑笑 

むしろ冷静なときにそれとなく伝えといた方が良いのでは?唇の件も!
旦那って謎に自分の両親アゲしますからね笑笑

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります〜!
    抱き癖と湯冷ましの宗教??って感じです😇

• 7月17日
ももかな

今はむかしと違って一杯抱っこしてあげて愛情を注いでくださいねって教えられてるのになぁ~…✴️むしろ今しか抱っこできないんですから抱き癖なぞ気にしなくて言いと思います~✋

なな

わたし言いました。。
あんたの親きもいしきらい
もういきたくないと言ってしまいました😭
義母が独占欲すごくて赤ちゃんはあたしの!みたいなのがすごくて態度と言動に耐えきれず、、
抱き癖いいますよね、ほんとこれだからおばはんはって感じですよね笑

• ママリ

ママリ

うちの義母もそんな感じです!
    泣き出したらサッと赤ちゃん抱っこしにいきます!このときめっちゃ素早いです😂
    キモって思っちゃいます😂
    母親の私に抱いていいですか?って許可取れよって思ってます😡

• 7月17日
  • なな

なな

同じでなんか嬉しいです笑笑
    ゴキブリなみの速さですよね!きもすぎますよね笑笑
    ほんと許可とって欲しいですよね!今度言っとこうかな、、🤣🤣

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ゴキブリ笑いました😂
    ほんとゴキブリのような素早さで寄ってきますよね、気持ち悪い😇

• 7月18日