※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実父が赤ちゃんの部屋でファブリーズを3日間連続で10回ほど使用。換気なし。発がん性が心配。対処法を知りたい。

里帰りしてる際に実父が赤ちゃんのいる部屋でファブリーズ(大人用)を10プッシュ程、3日続けてしていました。勿論直接かけたのではなく、2メートルほど離れて赤ちゃんとは真逆にしてましたが換気扇もまわさず、窓を開けていませんでした、、(クーラーのみです)
発がん性などがあり、よくないと見ました。。
必ずおきてしまうんでしょうか、、本当に最低です

コメント

こるん

そんなこと気にせず使ってました😅
家狭かったので寝かせてる横でしてましたよー!
もちろん直ではかけてないですが。
そんな危険なもの日本で発売されないです😅
赤ちゃん用品に毎日ファブリーズするとアレルギーになったりしやすい!とは言いますが。

deleted user

直接かけてないなら大丈夫じゃないでしょうか🤔
食べ物や芳香剤など、その他もろもろの発がん性を気にしていると生活出来ません😅

ゆみ

息子の近くでファブリーズしてますよ!良くないの知らなかったです(´・c_・`)