※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

タミータブの使い方について不安がありますか?浴室での出し入れや使用時間、年齢制限について教えてください。

タミータブお持ちの方❗️

首も座って、寝返りするので私が洗ってる間、脱衣所で待たせるより浴室で待たせようと思ってタミータブ買いました。練習で部屋で服を着たまま出し入れしてみたのですが、思ったより入れるの難しい😅入ったけどこれでいいのか?泣いてないけど窮屈そうに感じてしまいます😅体が濡れてないから滑りが悪いのか、出すのも大変です。

実際浴室ではまだ使ってないのですが、スムーズに出し入れできますか?
窮屈そうに見えても機嫌が良かったら大丈夫ですかね?
何分くらい入れといていいのでしょうか?
何歳くらいまで入れていいのでしょうか?

ひとつでもお答えいただけると嬉しいです😢

コメント

りんご

新生児期から使っています!窮屈なのが良いのです!娘は今も入っています!3ヶ月ごろだとほんの数分です。今はずっと入っています。自分で水入れて遊んでいます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

写真付きでありがとうございます✨✨2歳過ぎでも使えるんですね‼️
    もう数日で4か月なのですが、私が洗う間10分弱くらい入れといて大丈夫でしょうか?嫌になったら泣きますよね…?

• 7月17日
  • りんご

りんご

十分は長いかもです。まだ腰が座っていないので。その頃はリッチェル のひんやりマットを併用していました。嫌がったりしたら出す感じでいいかもしれません。

• 7月17日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

わかりました💦なるべく急いで洗い終わるように心がけます‼️

• 7月17日