※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、悪阻で苦しんでいたが、12週頃から改善。今回は食欲不振だが、一部の食べ物は食べられる。特に白米が苦手で、体重は−3kg。早く美味しいご飯が食べたい!

上の子の時は、酷い悪阻が3週間続いて
−6kg、毎日吐いてトイレとお友達だったけど
12wくらいからぱたっとなくなりぶくぶくと、、

今回は食欲がない、気持ち悪い、
けどトマトとかフルーツ、日によって
グラタンやパンが食べられる日も🤤

でもずっと7w頃から白米がダメでダラダラずっと
続いてて早く終わって欲しい〜( ; ; )

体重は今のところ−3kg

早く美味しくご飯がたべたーーーい!!!

コメント

A&A

私も上の子は1週間ちょっとで3〜4キロ減って、下の子も3キロ落ちました😭落ち着いた時が年末年始だったので、あっという間に太りました😅

早く落ち着いてくれるといいですね…お身体に気をつけて下さいね☺️

• ママリ

ママリ

食べられない、食欲ないって辛いですよね😣💔
    上の時はもうこの時期落ち着いていたはずなのに、、、😱
    早くもりもり食べたいです笑
    年末年始は食べちゃいますねー🤤❤️年末年始予定日なので、食欲の秋に気をつけます😱😱笑

ありがとうございます( ; ; )

• 7月17日
3-613&7-113

娘の時は、お腹は空くけど食べられず1週間で10㎏落ちました。受診したら点滴4本されて、1ヶ月の求職指示を…。その後も、まだ悪阻があり半月休職しての復帰でした。

今回も、食欲低下・吐き気・ニオイがダメな物もあり…。コロナが落ち着いたらラーメン食べに行きたかったのに、悪阻で受け付けず。美味しいご飯が食べたい、むしろラーメン食べたい。食べたくても食べられないと、無償に恋しくなります。

お互いに、早く美味しくご飯が食べられますよーに!

• 3-613&7-113

3-613&7-113

求職→休職、です😅

• 7月17日