※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
子育て・グッズ

昨日から、テレビでいないいないばあ!のダンスをマネして踊るようになり、可愛くて発狂しそうです。

質問ではないですが、昨日から、いないいないばあ!のピカピカブーのダンスをテレビ見ながらマネして踊るようになりました🥺
もう可愛いすぎて発狂しそうです😫❤

惚気け失礼しました🙏🙏🙏

コメント

長男も踊ります(笑)

ハイハイマンのとき本当にハイハイしてどっか行って戻ってきます(笑)

• ちょこぱん

ちょこぱん

ハイハイしてどっか行っちゃいますよね😂笑
    まだジャンプは出来なくてピカピカブーの振り付けの時はもじもじしてます🤣笑笑

• 7月17日
まな

かわいいです😫💓
うちはまだ座って見て笑いながらパチパチしてるくらいなので早く踊ってるのみたいです😭

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます😂🙏
    息子もその頃はテレビの前でじーっと見てるだけだったので、昨日いきなりマネして踊り出した時は目が点になりました🤣笑笑

• 7月17日
  • まな

まな

そんなにいきなり踊るようになるんですね🥺💓
    可愛すぎます😭😭

まだ立てないのでいつになるやら、、って感じですが期待して待ちます😂💓

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😆💕
息子も一歳半で踊るようになってきて(笑)

ずっと踊らなくて、私が一人でおどってたのに、急に踊れるようになってますもんね😆

お母さんといっしょの、からだんだん?も踊れます😄

• ちょこぱん

ちょこぱん

一緒に踊ると楽しいですよね😆♡
    からだんだんはうちはまだのようです😂笑
    最後のトンネルの所だけ部屋をグルグル回ってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 7月17日
3-613&7-113

ぎこちない動きにキュンキュンしますよね!😍

娘が朝早く起きたので、テレビ付けてたらラジオ体操始まって真剣な顔でやり出し時は慌てて動画撮影しました。

• ちょこぱん

ちょこぱん

ペッタンペッタンペタン🙌の所を一生懸命自分のお腹をペタペタタッチしてて、もうキュン死しそうでした( ´ ii ` )♡
    ラジオ体操するんですね😮👏❤それはすぐさま撮影したくなりますよね🥺📲

• 7月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

一生懸命なのに、ぎこちない動きに悶えてました😍癒されますよね。

• 7月17日