コメント
やんぽん
1人目が人工授精でしたが、
3回目で授かりました!
同じく男性不妊と、
私も排卵障害ありです!
やんぽん
1人目が人工授精でしたが、
3回目で授かりました!
同じく男性不妊と、
私も排卵障害ありです!
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
2kids👶👦
そうなんですね!
今回はだめそうなので3回目に期待です😭
二人目は自然だったんですか??🤔
やんぽん
私は1回目と2回目はステップアップも
したことやし、とすごく期待していて😅
まあこんなもんかーと思えた
3回目で授かることができました😊
うちは数が少ないタイプだったのですが
人工授精の範囲とされている
下限値以下でした!
2人目は一時期数が増えたものの
その後1人目のときより数が減り
体外をしようと思っていた矢先
年末と重なったため
最後のタイミング法でした!
私が薬や注射をやらないと
排卵が全くできないため
完全なる自然に、ではないですね😭
2kids👶👦
基準値以下でもできる時はあるんですね!
今回2回目でもうリセットしそうなので(すでに少量出てます…
着床出血とか思いたいけど😩
3回目に期待します😭
うちは、濃度薄め、運動率悪目です😟
薬や注射ありでも、タイミングでできたんですね!
すごいです。
うちも出来ないかなー😭
やんぽん
1人目のときは毎回基準値以下でした😣
量も少なめだったので
濃縮?せず生でやっていましたし。
逆に2人目はぐんと数値が上がったときは
10回くらい人工授精しても
かすりもしませんでした😂😂
体外しか無理な数値に下がったので
私も驚きです!
ただ、今回はほんとに不思議な感覚があり
信じてもらえないかもですが
卵胞チェックに行っているときから
あー久しぶりに赤ちゃんみれるー
と思っていました。