※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
家事・料理

お弁当が心配です。今日寝坊してしまい朝バタバタとお弁当を作りました…

お弁当が心配です。。
今日寝坊してしまい朝バタバタとお弁当を作りました。
朝ごはん、髪の毛結ったり、着替えさせてトイレのお手伝いに歯磨きとバタバタでした。
本当に行く2、3分前にお弁当が完成した感じで唐揚げを温かいまま入れてしまいました😥
唐揚げの隣には玉子焼き。
お弁当箱の上と下に凍らせた細いステックゼリーを挟む感じで入れておきましたが…
すぐ溶けると思うし
傷んでしまうか心配です😭

今日はそれほど暑くはないですがいつも冷ましてから詰めているので気になります😱
今からお弁当作り直して交換しに幼稚園行こうか悩みます😭
心配しすぎですかね!?💦
一度自分があたった事があるので…😥

コメント

いーいー

菌が繁殖しますね💦
保冷剤入れましたか?

  • といろ

    といろ

    保冷剤は入れてなくて代わりに凍ったままのステックゼリーを2本入れました😭

    • 7月17日
  • いーいー

    いーいー

    ゼリーの凍ったやつは正直意味ないみたいです💦
    余裕があって心配なら作り直しても良いとは思いますが、時間がないのなら様子見ですかね💦

    • 7月17日
  • といろ

    といろ

    えー!
    そうなんですね。。😱
    しかも抗菌シートも入れ忘れてしまった事に今気づきました😱😱

    ダッシュで作り直します!!

    • 7月17日
  • いーいー

    いーいー

    無理されないで下さいね💦

    • 7月17日
  • といろ

    といろ

    ありがとうございます!
    幼稚園に連絡して作り直して交換する事にしました!!
    絶対保冷剤入れます😭

    • 7月17日
ナツ花

幼稚園の保管方法によるかな、とおもいます💦💦
常温保存しておくところなら、事情話してもっていきます!

  • といろ

    といろ

    常温保存と思われます!
    心配なので作り直します😭

    ブロッコリー使ってしまって緑がありません~😭

    • 7月17日
  • ナツ花

    ナツ花

    金曜日って疲れがきて寝坊しますよねー(T_T)
    私も今朝寝坊しました( ̄▽ ̄;)💦

    色味は最悪、バランなんかでごまかします(笑)

    • 7月17日
  • といろ

    といろ

    朝飛び起きました😂
    幼稚園には連絡入れて交換する事にしました!
    ブロッコリーの代わりは使い捨てのおかずカップの緑色にしました😂笑

    しかも今日幼稚園で日常風景で写真を撮る日みたいで…
    お弁当の時間の写真も撮ります😱
    お弁当可愛くなくて申し訳ないですが当たってお腹痛くなるよりはマシですよね😥

    • 7月17日