※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。1週間前からマグセント点滴中。お腹が下がった気がして不安。切迫早産でお腹が下がるのは普通?

32週、切迫早産で入院中です。
31週から突然入院で1週間経ちました。
マグセントを24時間点滴しています。
ほぼ寝たきり状態です。
自分の気のせいかもしれませんが
お腹が前よりだいぶ下がったようにみえます💦
今日ふと見たとき
え!?こんなんだったけ!?と
一気に不安になりました😂
やっぱり切迫早産で入院するくらいだから
早々とお腹が下がるものなのでしょうか?😂

コメント

エビフライのしっぽ

私もマグセントの点滴で3ヶ月入院してました!!
赤ちゃん結構下にいましたよ!
もう頭がエコーでみえないくらいに。💦
それでも39週までもちました!!

  • たむ

    たむ

    そうなんですね💦
    3カ月も大変でしたね😭
    そんな下にさがるもんなんですね💦
    でも39週までお腹にいてくれたんですね〜☺️
    私もお腹にいて貰えるようにがんばります😭

    • 7月17日