※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊娠検査薬が陽性→陰性、基礎体温急低下と茶おり。生理予定日明日だが、化学流産かも。着床可能でフライングしてよかった。次回頑張ろう。質問ではない。

妊娠検査薬陽性→陰性、今朝の基礎体温一気に低下し茶おりが…😔😔
生理予定日明日ですが、もうこれは化学流産ぽいです(′;ω;`)

着床出来る身体なのはわかったからフライングして良かったのかも、次回頑張ろう。
質問でなくすみません🙇‍♀️

コメント

🤩

化学流産って意外とメンタルやられますよね😞
私は化学流産する前は、「妊娠できる身体って分かるから」と思っていましたが、いざ陽性のあとの陰性を確認した時は大号泣しました…😢
お身体冷やさずお大事にしてください😖

• あすな🌸

あすな🌸

正直、妊娠検査薬の陽性も判定線出てからだったので半信半疑でしたがママリの皆さんやこうのとりネットの店長さんにも、陰性だったら本来いくら待っても線は出ないから陽性と教えていただき…実感ないまま色々気を付けてましたが💦

昨日だけ悪阻が結構あってしんどく耐えようとした矢先だったためキツいですね(´・ ・`)

フライングしたから化学流産って知れるのはわかってますが、ね…😭

ありがとうございます、仕事はあるものの無理はしないように気をつけます!

• 7月17日

化学流産も稽留流産も経験してます💦
化学流産の時、先生からは受精はできたけど、着床がうまくできずに出血となってしまったと言われました💧
それが、全く着床できなかったのか、着床しかけたけどできなかったかは定かでは無いですが、もし今後も流産が続く様ならば、病院に行かれたが早く問題解決にはなりますよ😖
私は、流産したけど、妊娠はできるんだー。っと思っていましたが、病院に行くのが遅かった事もあり、数年授かれてません💦

• あすな🌸

あすな🌸

10月頃から排卵検査薬してて、未だに授かれないので夏まで頑張ってダメだったら病院でタイミング指導受けようかなと思ってました😓

受精までしか至らず化学流産ってパターンもあるんですね💦
    今までもフライングしないで気付かず化学流産してた場合もあるかもですしね…

次周期でダメだったら、排卵日前に病院行こうと思います!
    貴重な体験談とアドバイス。ありがとうございます(′;ω;`)

• 7月17日
A

私も先月、科学流産しました😅
私の場合生理予定日6日まえに検査薬して
陽性がでたのですが生理予定日に近づくにつれて徐々に薄くなって生理予定日当日に生理がきました😂ほんとにフライングっていいようでダメですね。メンタルが持たないです。
でも迷信かも知れないですが科学流産後は
妊娠してるひとが多く希望を持つようにしました。

• あすな🌸

あすな🌸

そうなんですね、いくら生理の部類とわかってても辛いものですよね…

フライング、前周期はせずソワソワしたというよりもなんとなくしてみると時間置いて陽性がうっすら出たのでこのまま継続してくれ~という願いも叶わずでした💦

昨日だけ悪阻のような症状が酷かったのですが(´・ ・`)
    今日になった途端、茶おり確認前で既にぱたっとなくなりました(笑)

化学流産後に妊娠される方、ママリでもちょこちょこ見掛けます!
    あーちゃんさんはお子さん小さくて大変かと思いますが、お互い妊活継続頑張りましょう☺️🍀

• 7月17日
こねー

化学流産経験あります
すごく精神的に
辛くなりますよね😢
なかなか立ち直るのに
時間はかかると思いますが
次このは良い結果に
なると良いですね!!

• あすな🌸

あすな🌸

そうなんですね😭なんだかここに書いてこねーさんや他の方も、私もありましたって教えてくださって少し気持ちが軽くなりました!

次回はフライングしないで過ごしてみたいと思います^^;

夫には化学流産のことも教えていて変に気を遣ったり励ましたり、普通に話を聞いてくれながらもそういうのがなかったため逆にすんなり受け止められそうです☺️

ありがとうございます(*`・ω・´)

• 7月17日