※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、泣いて起きる理由について相談です。睡眠中に頻繁に起きてお腹が空いているわけではないのに泣いて起きることがあります。

朝、泣いて起きるのはどのような事が考えられますか?

普通に目を開けてニコニコ起きる時もありますが、ギャン泣とまではいかなくてもそれなりに泣いて起きる時もあります。
今睡眠退行中で頻繁に起きるので、前回の授乳からは2.3時間前が多いです。1時間前の時もあります。これだとお腹空いてるわけじゃないですよね😫

コメント

meg

娘は泣いて起きるとき高確率でおっぱい欲しくて泣いてます💦1時間前のときもたまにあります💦もしくは授乳から30ふんから1時間くらいでいきなり泣いた時は苦しくて泣いてるときがあるので一度起こしてゲップさせると泣き止みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空腹関係なくおっぱいが恋しくて泣いてる可能性もありそうですね🥺夜間も起きる度に授乳しちゃってるので😩今日もあの後授乳したらニコニコになりました😭

• 7月17日
ともぞう

まだ寝足りないか寝起きが悪いからとかではないですか?うちはだいたい泣きながら起きます!少し抱っこして、カーテンあけると落ち着いて笑ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が開いてない状態で泣いてるのでそれもあるかもしれません😩今日は授乳したらニコニコになりました😭

• 7月17日