※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
家族・旦那

出産予定日と旦那さんの誕生日が近くプレゼントをどうするか悩んでいま…

出産予定日と旦那さんの誕生日が近くプレゼントをどうするか悩んでいます😳🎁
出産予定日が8/15予定で旦那さんの誕生日が8/25です!
産休中で自由に使えるお金も全然ないので手作りのアルバム(写真など思い出を貼ったものと手紙のようなメッセージを書く)にしたいなと思っています。🙌🏻

出来たら、パパになる旦那さんへという内容をメッセージで書きたいので私が入院中で離れている間に読んでほしいと思っています!
いつ出産になるか分からないので渡すタイミングに悩んでいます😣

出産予定日通りか超過なら25日に割と近いので入院する前に渡して産まれたら呼んでね💪🏻と伝えようと思っています!🙌🏻
もし予定日より早く8月の頭とかに陣痛が来たらちょっと25日には早いかな?と思い悩みます😣

皆さんなら誕生日の25日からかけ離れてしまった場合どうしますか?
退院してから誕生日に渡すか、入院中に呼んで欲しい手紙とアルバムを分けるか…(書く内容が重複しそうなので出来たら分けずに渡したいです😣)
早いけど渡してしまうか…

入院期間は普通分娩でも6-7日あるのですが材料を持ち間で入院中に作る時間はなさそうでしょうか?経験ある方いたら教えて欲しいです!

コメント

mさん✩

とりあえず今のうちにアルバム作って手紙も書いて隠しておいて出産後入院中に誕生日が被っていたら「どこどこ開けて見てみてー!プレゼントー!手紙も読んで😳」で、誕生日までに退院してたら直接渡すのはどうでしょうか🙂

入院中は母子同室かにもよるかと思いますが出産の疲れ(私は2人産んで両方とも出血多量で貧血でフラフラでした)、慣れない赤ちゃんのお世話…そして何しろ毎日クソ眠い(笑)
大変だと思うので入院前にアルバム完成させておいた方がいいかと思います(´._.`)

• 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

サプライズ性あるしいつ陣痛きても対応出来てめっちゃいいですね🥺!!その発想はなかったです🙌🏻やってみます!やっぱり入院中は絶対きついですよね😂7日間もあると暇だったりするのかなと思ったのですが想像つかずで…😭アドバイスをありがとうございます💓💞

• 7月18日
  • mさん✩

mさん✩

入院中離れてる間に読んで欲しいって所見逃してて退院後に直接渡す方はダメでしたね🤦‍♀️
    でもそう言って頂けて良かったです😳

誕生日プレゼントも出産も頑張って下さい❤️応援してます(*´`)♡

• 7月18日