※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

岡山市南区あけぼの幼稚園で途中入園や来年4月の入園は可能でしょうか?通われた方、教えてください。

岡山市南区あけぼの幼稚園にお子さんが通われてる方、もしくは通われてた方、途中入園とかって可能なのでしょうか??もしくは来年4月入園でも入園出来るのでしょうか??知っている方居られました教えて頂きたいです( p_q)

コメント

はじめてのママリン🔰

通っているわけではないですが、途中入園可能かと。

毎月の受け入れ状況がネットで出ていますので確認してみるといいですよ!

あと4月入園も空きがあれば可能だと思います☺️

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます^^
    確認してみます!

• 7月22日
みき

途中入園は可能だと思います。園に問合せてみるといいと思います。年中からの途中入園も毎年数名いるようです。プレに通うと年中からも入りやすいかもしれません。年少の途中入園は聞いた事がありませんが、年少さんは手がかかるので途中入園は難しいのかもしれません。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

入園は年中からの方がいいですね!園に問い合わせてみようと思います!^ - ^

• 7月22日