※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
住まい

質問させて下さい。一昨日の出来事です。マイホームに住んで🏠8ヶ月です…

質問させて下さい。

一昨日の出来事です。

マイホームに住んで🏠8ヶ月です。
一昨日の午前11時息子と出かけるのに外へ出たら、玄関先のタイルな上にサビた針金が2本あり、蹴飛ばして地面の砂利の方へ落として出かけました。5時間ほど留守にし帰宅してみたら、また同じタイルの上にサビた針金が6本ありました。午前中に蹴飛ばして落とした針金は見当たりませんでした。ミステリーで不気味で捨ててしまいました。写真撮っておけばよかったと後悔しました。
昨日からは予定通り外構工事が始まったので、針金は2日間見てないです。
防犯カメラをつけたくなりました。
今は、からすか鳩の巣作りで集めた針金じゃ無いか?と思いたいんです。人が置いたと思いたくなく。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

同じ経験はありませんが
ちょっと怖いですね、不気味です😣
防犯カメラも良いと思いますが
もう少し様子見てからがいいと思うのなら
一旦「防犯カメラ作動中」などと書かれたものを見える所に吊り下げてみてはいかがですか?

カラスの仕業ならまだ安心ですね💦

• マ

明暗ですね‼️安く済みますし、探してみます‼️ありがとうございます!
    同じことが起きた場合は警察へ連絡して指紋検証したりしてもらおうかと思います。
    あぁ平和に暮らしたい🕊鳥でありますように

• 7月17日