※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅し、部屋が暑くて寝苦しい。赤ちゃんも夜泣きが増えて疲れている。イライラが収まらず相談したい。

どうか聞いて下さい。
旦那はこの1週間仕事で22時に帰ってくるんですね。仕事の後はテレビを見たいんでしょう。
でも寝る部屋とリビングは近くて薄い照明を着けると誰かがおきます。
なので旦那は気をつかってか扉を閉めてたんですけど中はサウナ状態に。
この頃なぜが私は暑くて喉がカラカラになって変な時間に何度か起き、
赤ちゃんの息子もここ数日変な時間に起きてギャン泣きな時がありました。(その時は旦那はテレビを見終わった後風呂に入ってた時間です)

赤ちゃん含め子ども2人を寝るまでみてヘトヘトになって私と子ども達は寝てたのに。
イライラが止まらなくてここに書かせてもらいました。

コメント

しっとりクッキー

それは腹立ちますね😠

子どもが寝てるときしか母は体も心も休める時がないのに、その時間さえ邪魔されるなんて❗️

仕事忙しくて育児手伝えないならせめて子や母を起こさない気遣いぐらい最大限にしてほしいものです😣

うちの旦那も似たようなとこあるのでめちゃくちゃ共感します‼️

• ホシ

ホシ

本当にそうですよね。。
    もうイライラ通りこして涙がでます。気持ち共感してもらってありがとうございます、嬉しいです。

• 7月16日